9月の限定石鹸が決まりました!!

本日2つめのアップになります。

9月の限定石鹸を決めるリクエストアンケート。
まずは石鹸部門が日曜日で投票終了しました。
結果はこちら
最後の最後まで、エルダーフラワーの石鹸と、月桃とハーブの石鹸が大接戦だった今回の投票。
結果は…「月桃とハーブの石鹸」が1位!!!
9月の限定石鹸に決まりました。
この石鹸は、製造・営業に関わるスタッフ3人でチームを組んで、去年考えた石鹸だったのです。
お客様からも評判がよかったですし、
シエスタスタッフほぼ全員が、もう一度使いたいと挙げていました。
クリーミーな泡立ちと保湿力のしっかりしたハチミツを配合した石鹸。
沖縄の月桃の精油を配合したスパイシー&リラックスなハーバルノートが香ります。
早速、今日はオイルに漬け込むためのオーガニックハーブを発注。
じっくり時間をかけて、工房でインフューズドオイルを作る手間のかかる石鹸でもあるんです。
実は、月桃が1位になりそうだよーと製造スタッフに伝えると、
みんな使いたいけど、作る大変さを思い出して、ひゃーと冷や汗(笑)
頑張って丁寧にお作りしますので、9月の発売をくお待ちください!!
また、次は、スキンクリームの投票もです!
23日からスタート予定でしたが、準備が間に合わず、もう少しスタートまでお待ちください。
こちらもぜひみなさんのリクエストをお聞かせください!!
140622-taol.jpg
明日からは、夏のタオルケットフェアが実店舗、ウェブショップで始まります。
リネン、オーガニックコットンのタオルケットを4種類そろえました。
期間中お買い求めくださった方には、リネンのラベンダーサシェのプレゼントもご用意しています。
ウェブは、21時スタート予定です★
—————————–
スタッフブログも更新中

神宮マーケット、終了しました! (堺)
—————————–

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)