タオルケットフェア始まりました!

こんにちは、堺です。
だんだん気温が上がってきた今日この頃。
寝苦しい季節がやってきますね。
シエスタでは、これからの夜を快適に過ごしてもらおうと、25日からタオルケットフェアを開催しています。
シエスタラボ タオルケットフェア fog
美容と健康にとって睡眠はとっても大切。
ぐっすり眠れると肌もキレイになり、頭もスッキリ、気分も爽快です。
逆に、寝不足が続くと、お肌の調子も悪くなったり、頭が働かなくなったり。
皆さんも経験ありませんか?
暑い時期に思うことは、少しでも快適に眠りに就きたいなぁ。。。ということ。
特に、夏には紫外線や発汗、クーラーの冷気と乾燥で肌も疲れ、体調を崩しがち。しっかりと良質な睡眠をとりたいものです。
涼しくて肌触りの良い、快適に眠れるタオルケットがないかしらと探していました。
そこで、自分が使いたいものを皆様にもご紹介しよう、と用意したものが今回ご紹介するリネンのタオルケット。
シエスタラボ タオルケットフェア fogシエスタラボ タオルケットフェア fog
しっかりとした厚みがありながらも、さらりとした肌触り。
大きさも十分で、とっても気持ち良く使うことができます。
お洗濯を繰り返すことでやわらかさが増してきて、風合いも良くなります。
なので、使えば使うほど手放せなくなること間違いありません。
夜のおやすみの時にはもちろん、昼下がりのお昼寝(シエスタ)にもおススメ。
しっかりとした生地なので、ラグのようにも使えます。
そして、もうひとつ、オーガニックコットンのタオルケットもご用意しました。
こちらはSavon de Siestaのオリジナルで、ふわりとやわらかい肌触り。くるまっているだけで幸せな気分になれる、毎年この季節になるとお問い合わせをたくさんいただく人気の商品です。
期間中(6月25日〜7月31日まで)タオルケットお買い求めのお客様にラベンダーのサシェをプレゼントしています。
ラベンダーの香りは気持ちをリラックスさせてくれ、安眠を誘う効果があるので、タオルケットと一緒に使っていただけると、きっとぐっすり眠れる筈です。
シエスタラボ タオルケットフェア fog
毎年ご要望があるタオルケットのなで、フェアの期間は長めにしました。
この機会に、どうぞご利用くださいね。
お店では、リネンのベッド周りの商品もお取扱いしています。
ぜひ一緒にご覧いただけたら。。。と思います。
わたしも、少しづつ揃えていけたらなぁ。。。思っています。
…………………………………………………………
(これからの予定)

140510-mori.jpg 6/28 第3回森のカフェフェス2014 in ニセコ
ニセコで開催される音楽とカフェ、そしてモノづくりの祭典「森のカフェフェス」。今年も参加させていただきます。チケットは直営店Siesta Labo.でも販売しています。オンラインショップでの販売は終了いたしました
140510-ticomoon.jpg 6/29 tico moonライブ @ Siesta Labo.
移転後、はじめてのライブイベントは、ticomoonさんをお呼びして。初夏の夕暮れ時、アイリッシュハーブとギターの心地よい音楽に耳を傾けてみませんか? お申し込みは店頭、電話、専用ページにてお申し込みください。まだ空席がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)