People's Fruits、生の果物をそのまま楽しめるジュース♪

こんにちは。お店スタッフの古賀です。
先日から始まったみつばちトート展で一緒にご紹介しているものがあります。
みつばちトート主催の束松さんが、ご出身地の山形のフルーツを使って妹さんと一緒に作っているPeople’s Fruitsのアンフィルタードジュースです!!
アンフィルタードとは、名前のとおりフィルターを通さずにしぼった
無ろ過のものという意味だそうです。

市販のよく売られている100%ジュースも好きでよく飲むのですが100%といえども薄められているという事を聞くので、いつかは本物の100%ジュースを飲みたいと思っていました。
People’s Fruitsのナチュラル アンフィルタード ジュースは、何も加えず、生の果物そのままを瓶詰めしてあり、濃厚な味、芳醇な香りが特徴だそうです。
実際にスタッフみんなで飲んでみました!!
瓶のフタを開けると、香りがフワッと広がります。
そして果物そのものの風味を感じることが出来ます。

例えば、
『ラフランス』は、洋梨の甘みとほんの少しの自然な苦み。
『ブドウ』はとても濃厚で本物のぶどう酒みたいな味を楽しむことができました。牛乳とまぜても少しとろっとしてまろやかに味わう事ができます。その他にも炭酸水で割ってもとても美味しいと思います。
『スモモ』は、アップルジュースや飲むヨーグルトと混ぜて頂いてもとても美味しかったです。品種違いで2種類ご用意しているので、味を比べるのも楽しいと思います。
『りんご』は、もちろん美味しくてあっというまに飲んじゃいます。子供も大好き!!
シエスタラボ みつばちトート
スタッフのお子さんも、いつもはあまりジュースを飲まないそうですが、「美味しい〜!」と言って飲んでいたそうです。
自分でゴクゴク飲んでいる姿が可愛すぎます!!
最近、何かを食べたり飲んだりする時に、
インターネットで、『効能』を調べてしまう効能オタクな私・・・。
ラフランス・・・疲労回復、消化促進
ブドウ・・・フランスでは畑のミルクといわれるほど栄養があり、育ち盛りのお子様にもお勧め!
スモモ・・・食物繊維が豊富、張りのある肌の育成
りんご・・・血液さらさら、免疫力を高める
これだけ果物そのものを楽しめるジュースだったら、
きっと効能ばっちりでしょ!!と美容と健康に良い美味しいジュースを飲めてご機嫌でした♪
お風呂上りや、朝の一杯、ピクニックのお供など、
いつ飲もうかワクワクしてしまうジュースです!
皆さんも是非お楽しみください。
People’s Fruitsのジュースも、14日までの期間限定のご紹介です。
*******************
シエスタ通信も更新中 
みつばちトート、バッグの中身!(附柴彩子)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)