みつばちトート、バッグの中身!

みつばちトート展は昨日は台風の影響か、雨の一日。
お天気にも負けず、お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。
昨日、みなさんとお話をしていて、気が付いたのは、
何をいれようか具体的に決まっていらっしゃる方が多い方。
今日のシエスタ通信では、どんな大きさのものが入るのかお知らせしたいなぁと思います。

まずは一番小さなSサイズ。
上の写真の左側の大きさです。
こちらはB5サイズのノートが横長にするとぴったり入る大きさ。
iPadなども余裕で入る大きさです。
500mlのペットボトルがはみ出さずピッタリ入るので、お弁当を入れる用途で選ばれる方も多いです。小さく見えるのですが、まちがしっかりあるので、収納力もばっちり!!

私も真っ赤なSサイズのみつばちトートを愛用しています。
どんなものを入れているかなと写真を撮ってみました。
これは仕事をする日バージョンのバッグの中身。
左上から、お化粧ポーチ、名刺入れとICカード、iphone、薬入れ、鍵ポーチ、お財布、手帳、そしてハンカチとティッシュ。
これがきれいに収まります。
細かなものは、こちらのバッグinバッグを使ってバッグの中で迷子にならないようにしています。長財布もすっぽり入るので、便利☆
休みの日は、手帳などを抜いて、代わりに一眼レフ(ニコンD80)を入れてお出かけしたり。
必要なものがきちんと入る大きさなので、ついつい手に取ってしまうバッグです。
Mサイズの方は、A4のプリントがクリアファイルに入れてキレイに入るので、お仕事で使ったり、きちんとめのお色を選んで、学校の授業参観などに持っていこうかなぁという方も多かったです。
パソコンを入れたい!というご希望の方も多く、サイズを測るとB4サイズのパソコンまで入りそう。しっかりした帆布を使っているので、重いものを入れてもMサイズは安心♪
サイズで迷われた際は、参考にしていただけたらと思います。
自然の染料で染めをほどこしたearthシリーズは、在庫が少なくなってきていますので、
ご希望の方は、お早目にお越しくださいね。
みつばちトート展は、14日まで開催しています!!
*******************
スタッフブログも更新中 
People’s Fruits、生の果物をそのまま楽しめるジュース♪ (古賀)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)