夏のお出かけは・・

こんにちは、かみおです。
ここ最近は夏らしい陽気が続く札幌です。
緑が生い茂り、色とりどりの花が咲き、外出が楽しい季節です。
先日、北海道江別市で夏の恒例【やきもの市】があり行ってきました。
張り切って開始と同時にいざ参戦!
ずらりと並ぶ焼き物作家さんと朝からたくさんのお客さんで溢れていました。
江別市は煉瓦の街なので煉瓦でドミノ倒しというなんだか楽しそうなイベントも!
シエスタラボ ボディスプレー ミントのケアクリーム
あいにくの曇り空でしたが、時々のぞく太陽がジリジリと痛いほど。
一通りやきもの市を堪能した後は
夕張郡栗山町というところでメロンの食べ放題を初めて体験してきました!
しばらく車を走らせると山の中に一軒のメロン農家が現れます。
小屋の中へ入ると沢山のメロンがゴロゴロ。メロン独特の甘い香りが周囲を包んでいます。
メロン大好物な私はもう興奮全開です!
目標はメロン3玉分!!!
シエスタラボ ボディスプレー ミントのケアクリーム
張り切ってメロンを食べ始めるものの・・・
結果は1玉半でした。残念!
悔しい思いを残し、自宅用に持ち帰りで1玉購入するとなんと、
2玉おまけしてくれるというサプライズつきでした(笑)。
メロン大好きな方はぜひ、夏の思い出に食べ放題チャレンジしてみてくださいね!
夏の外出のおともは、帽子に日傘、
そしてボディスプレーミントのスキンケアクリームです。
シエスタラボ ボディスプレー ミントのケアクリーム
ボディスプレーは虫よけにもなり、暑い時には香りでリフレッシュにもなります。
ジリジリと火照った肌にはミントのケアクリームで保湿のアフターケアがオススメです!
*******************
シエスタ通信も更新中 
ありがとうございました!次はLOPPIS!! (つけしばあやこ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)