夏のイベントを満喫します!

一昨日から始まったスキンクリーム・リクエストアンケート。
早速投票くださったみなさま、ありがとうございます。
フランキンセンス&シトラスのスキンクリームが頭ひとつとびぬけて1位。
渡邊かおりさんに作っていただいたパッケージもお気に入りだったクリーム。
投票はこちらのページから27日まで受け付けています。
ぜひみなさんのご意見、お聞かせくださいね!

苫小牧のイコロの森で開催されるLOPPISもいよいよ明日から!!
これから石鹸を車に積み込んだり、準備の大詰めです。
LOPPSIもイコロの森も、どちらも初体験なので、ドキドキ楽しみです。
イベント期間中も、実店舗は、通常通りオープンしています。
また来週の日曜日は、神宮マーケットへの出店も決まりました。
短い北海道の夏、色々なイベントがありますが、夏を満喫していきたいなぁと思っています。
ぜひお立ち寄りください。
———————–
みつばちトート展が終わり、
2月の移転からずーっと駆け抜けてきたのが、少し落ち着いた気がしています。
工房のオープンもあるので、「気がしている」だけかもしれませんが(苦笑)
毎日の家での過ごし方だったり、仕事の仕方だったりを見直しつつあるこの頃。
この前、iphoneのアプリを整理して、すっきりさせたらとても快適。
便利かも!と思ってインストールしたけれど、実際にはそんな使っていなかったものを消しただけなのですが、気分的にとっても快適。
私の周りには、日々片付け上手で仕事をしている人がたくさんなので、
見習っていきたいなぁと思っているのです。
———————–
スタッフブログも更新中 
新入荷】サイザルのバスケット (堺)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)