緑の森の中のマーケット、楽しかったです!

2日間にわたって苫小牧で開催されたLOPPIS、

お越しくださったみなさまありがとうございました。

心配していたお天気も、暑すぎず寒すぎず程よくて

緑がいっぱいの中、本当に楽しいマーケットでした。

いつもシエスタの石鹸を使ってくださっている苫小牧の方がいらしてくださったり、

とても充実した2日間でした。

限定でお作りしたフラワーガーデンのクリームも、

「やさしい香りね」と感想をいただけてうれしかったです。

また出展者の方たちも、はじめましての方が多く、新たな出会いが色々。
LOPPISは実行委員のみなさんの活躍が素晴らしくて、ただただ感謝。

参加させてくださって、本当にありがとうござました。

お昼は、チムチムさんのおいしいお弁当を、芝生の上にさくらシート(イコロの森で貸し出しをしてくださっているんです!!素晴らしい!!)を広げて食べて、ピクニック気分を味わったり、出店しつつ、イコロの森を楽しんできました。

札幌から1時間弱で行ける場所ですし、今度はプライベートで遊びに行きたいと思います。

近場には子供連れでも楽しめる、「ハヤブサ公園」や「ノーザンホースパーク」もあって、夏のお出かけにはぴったりです。

今日は、飛行機に乗って茨城の実家へ。

出張もかねてこちらへ来ています。

茨城空港は、御覧のように階段をつけて乗り降りするんです!!

ほのぼのーとしているし、大きさもこじんまりとしていて程よい空港。

今日と明日は、お休みをいただいて、少しだけのんびりしてこようと思っています。

今日は、母も誘って茨城カフェめぐり。

スタッフブログでは、早めの夏休みをとった堺も、お出かけの様子を綴っています。

帯広、緑の中へ…

みなさんも楽しかった連休のお話、聞かせてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)