北海道の夏を楽しんでいます。

こんにちは。お店スタッフの古賀です。
最近も暑い日が続いていますね。
家には、私が18歳の頃から飼っている猫がいるのですが、
夏になってからは、窓の近くでピョーンと伸びて涼んでいます。
風でカーテンがフワフワとそよぐ下で、
気持ちよさそうに寝ているのを見ると、
北海道に引っ越してきて良かったねぇ・・・。としみじみ感じます。
こちらは、自分の手(足?)を枕にして寝ている姿です。
ちょっと休日のお父さんっぽい・・・。

写真を撮っているのに気付いて、面倒くさそうに見られました(笑)

私も、せっかく北海道に来たので広大な自然を楽しんできました。
1年前に初めて遊びに行き、
最高に気持ちよかった洞爺湖へ今年も行ってきました。

そして、今回は泊まったホテルは「乃の風リゾート」です。
窓が大きくて、洞爺湖の景色をバッチリ楽しめます。
お食事もとても美味しくて最高でした。


前日に購入した「みつばちトート」も大活躍!

翌日は、人生初めてのカヌーに夫と一緒に挑戦しました。
こんなに大きく綺麗な湖へはなかなか来る機会が無いので、
是非挑戦したいと思っていたのです。
水が透き通っていてとても綺麗でした。

白鳥の子供にも出会えました!!

カヌーのスタッフさんが撮ってくれた写真です。



はぁ・・・。最高の休日でした。
北海道最高です!!!


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    古賀さん、初めまして。
    とっても素敵な写真ですね~。
    北海道だいすきな私は羨ましくて羨ましくて(笑)
    カヌーもしてみたいんですよね。
    もっと若ければ思いきって移住したかも~(笑)

  • yuka@芦屋さんへ古賀より より:

    初めまして。古賀です。
    コメント下さり、ありがとうございます!
    初めてコメントを頂いてとっても嬉しかったです。
    北海道いいですよね・・・。
    何もかもが大きくて、綺麗でびっくりしている所です。
    移住考えてしまいますよね(笑)私も洞爺湖の近くの中古物件をついつい検索してしまいました・・・。
    そして、カヌーは本当におススメです。水の綺麗な所で是非!
    また北海道にいらっしゃる際には、是非お目にかかりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)