渡邊浩幸さんの木のカトラリーが入荷しました。

こんにちは さかいです。
今日もお天気が良い札幌。
日陰がないとバテてしまいそう。。。
道ばたの植物もくったり気味。今日も日傘をさして歩いてきました。
お待たせいたしました。
移転後から常設でお取り扱いが始まりました、
渡邊浩幸さんの木のカトラリーが入荷しました!!
シエスタラボ 渡邊浩幸
今回入荷したものは・・・
・ジャムスプーン
・バターナイフ
・アイスクリームスプーン
・豆皿
などなど。
スプーンは口当たりが良いように先がうすーくなっています。
ひとつひとつ手作りなので、形が違うのも特徴。
じっくりとお気に入りの形をお選びくださいね。
シエスタラボ 渡邊浩幸
わたしは豆皿を持っていますが、スプーンなどを置くはしおきのように使っています。
すると、ちょっとした取り皿にもなりとっても便利。
豆皿は山桜・クルミ・ブラックウォルナットの3種類あります。
シエスタラボ 渡邊浩幸
ベビーセットも入荷しました。
お食い初めのお祝いにも喜ばれているこちら。
くるみオイルやえごま油など塗っていただくお手入れも必要ですが、
自然の素材の物を安心してお使いいただけます。
このような器で食べる食事はおいしいはず!!
いつもの食事で、ほんの少しテーブルコーディネートをして楽しむ食事に。。。と
大人のわたしもほしいなぁ。と思うセットです。
3日 日曜日は、スペース1-15の夏まつりに参加します!
年に1度 マンションの入り口に各店集合して、みなさまをお出迎え。
シエスタは恒例の石けんのつかみ取りとはしっこ石けんの販売です。
この日は、ご近所のつばらつばらさんでも夏まつりが行われます。
なんだか楽しそう♪
ぜひ、ぐるぐるまわって楽しんでいただけたら・・・と思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)