8月3日は夏まつり!

今週は、遠方からのお客様がとても多い気がします。
夏休みに入ったのも関係しているのかな?
ご旅行中にお立ち寄りいただけてとても嬉しいです。
お問い合わせもいただくのですが、実店舗はお盆中も通常通りオープンしています。
帰札を予定されている方は、どうぞシエスタラボにもいらしてくださいね。

タイトルに書いた「夏まつり」。
2月までお店があったspace1-15では、毎年8月最初の日曜日に夏まつりを開催しています。
お店を飛び出して、1階の駐車場で各ショップが特別なことをやる1日。
シエスタラボもはじめピッコリーナさんやチムチムさんなど卒業したお店、
そして、これからお店をspace1-15にオープンするタケチャスレコードさんも参加します。

夏まつりの特別販売は、
毎年恒例になりつつあるプチ石鹸のつかみ取り&端っこ石鹸の販売を予定しています。
5gの小さな石鹸をアクリルの箱にギュギュッと入れて。1回500円で挑戦できます!
去年は、オープン前からたくさんの方が並んでくださって、あっという間に終わってしまったのですが、今年は、1300個くらいプチ石鹸を作りました!(去年の倍近く作りましたよー)
おひとり20個くらいはとれるので、60人くらいは参加していただけるといいなと思っています。石鹸がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
この小さな石鹸、旅行に持って行ったりプレゼントで使っていただいたり、使い道は色々。
おうちで使われるのでしたら、おすすめは石鹸のカスタマイズ。
たとえば…
アズキ石鹸と白樺石鹸を一緒に泡立てると、すべすべしっとりの使い心地。
オリジナルの洗顔をお楽しみいただけますよー。
また端っこ石鹸も、限定石鹸含め、たくさんご用意しています。
space1-15の夏まつりは、8月3日12時~17時で開催します。
公式ページには、ほかのお店の内容もアップされています。
一緒に夏を楽しみましょうね。
(実店舗は通常通りオープンしています)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)