ハンズメッセ2014

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
お盆が過ぎると札幌ではすっかり涼しくなりました。朝夕はもう肌寒いほど、急速に秋を感じるようになっています。
そして、この時期の恒例と言えば・・・
今年も、いよいよ明日、8月28日(木)から8月31日(日)までの4日間、東急ハンズ札幌店にて開催される年に1回の大感謝バーゲン『ハンズメッセ 2014』に参加いたします。
札幌のハンズメッセ定番となりつつある石鹸つかみ取りと端っこ石鹸に加え、今年は、石鹸2個で1000円(税抜)のお楽しみセット、そして、昨年もご好評だった『Room Fragranceの特価販売』、バスソルトのセット販売をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!
【期間】 8月28日(木)8月31日(日)の4日間(※)
     ※「ハンズメッセ」は9月3日(水)までの開催です。
【時間】 10時〜19時(初日は9時30分よりスタート)
【場所】 東急ハンズ札幌店 正面入り口特設ブース
【特別商品】会場限定の企画、限定商品、お買い得商品:

?小さなプチ石鹸つかみ取り(回数限定&人数限定)


10種類以上の小さなプチ石鹸(5g)の石鹸をつかみ取りできます。手の小さい方でも13〜15個、すごい方は30個も取れます。1個100〜150円(税抜)の石鹸なので、とってもお得。旅行用やゲストソープとして、あるいは、ネットに入れて洗顔用にも使え、いろいろな組み合わせを楽しむのがおススメの使い方です。
・28日&29日(各回25名様限定)12:00〜/14:30〜/18:00〜
・30日&31日(各回20名様限定)12:00〜/14:30〜
※開始15分前より受付開始いたしますので、ご希望の方はお早めにお越しください。
?お買い得「端っこ石鹸」の販売(限定500個)

Savon de Siestaの石鹸はひとつひとつ手づくり。形を整えるために上面や側面をカットした際に石鹸の『端っこ』が出来てしまいます。形は不ぞろいでも、石鹸としての機能は通常の製品と同じ。お掃除や食器洗いとしてお使いいただければ手荒れをしませんし、普通に洗顔や手や体を洗っていただくのにもお使いいただけます。オンラインショップや直営店(Siesta Labo.)でも大人気の商品、100g入って税込500もしくは600円ととってもお得。限定石鹸5種を含む12種類、限定500個のご用意です。
?お楽しみセット(限定150セット)

マルセイユ石鹸、ラベンダー石鹸、ヤギのミルク石鹸、白樺石鹸の4種類の中からどれかおふたつをお選びいただき、何と税抜1000円でご提供。これまでにないとってもお得な価格でご用意いたしました。この機会にどうぞお試しください!
?Room Fragrance特価販売(数量限定)

2013年9月の発売以来、大人気のRoom Fragrance(ルームフレグランス)を特別価格でご用意いたしました。等製品は、自然の香りだけでつくったリキッドタイプの室内用芳香剤。それぞれ北海道産のエッセンシャルオイルを加えて、北海道らしい香りをブレンド。森林イメージした「森の香り」、花畑をイメージした「花の香り」、夏の草原を吹く涼しい風をイメージした「シトラスミントの香り」の3種類です。
?バスソルトSALT de SIESTAのお買い得セット(4個セット)

自然の素材だけでつくったSavon de SiestaのバスソルトSALT de SIESTA(ソルト・デ・シエスタ)4種。赤ちゃんの沐浴にも使っていただきやすい無香料タイプ、ミルクやシュガー、シアバターで保湿力が自慢の「赤ちゃんと一緒に」。フローラルの香りでリラックス、ハチミツを配合した一番人気の「しっとり」。森林浴気分が味わえる「キレイ」。3種類のミントで気分爽快「スッキリ」。各1個ずつの4点を税抜1,200円のところ税抜1,000円でご提供いたします。


3件のコメント

  • より:

    ハンズメッセで大好きな塩と海藻のはしっこせっけんが買えました!(いつもネットでは海藻せっけんの はしっこが買えないので嬉しいです)
    いつもお安く買わせていただいてありがとうございます。

  • 瞳さんへ神尾より より:

    瞳さん、いつもご来店いただきありがとうございます!
    ハンズメッセではご希望の商品をご購入いただくことができて私たちも嬉しいです!
    これかもどうぞよろしくお願いいたします!!

  • サトウマサコ より:

    最終日と走らず、
    翌日いったら、クッキーやさんに変わっていました。
    小さい石鹸のつかみどり。
    最終日の夕方にしましたが、
    つかんだ数は14。
    大事につかいます。
    さっそく、あずきをつかいました。
    ツルツルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)