新宿伊勢丹にSavon de Siesta登場です!

月曜日まで開催したsippo's samplingさんの展示。
最終日もたくさんの方がお立ち寄りくださって、志保さんとも終わってしまうのが寂しいね、
そんなお話を最後にしながら、1週間の展示が終わりました。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
お渡しまで1ヶ月ほどお時間をいただきますが、楽しみにしていてください。
また遠方の方からお問い合わせも多かったので、志保さんにお願いして、
ウェブショップでのオーダー会も行うことになりました。
9月の中旬頃からのスタートを予定していますので、お待ちくださいね。

私は、昨日から、新宿に来ています。
今日からはじまる新宿伊勢丹の展示に参加をさせていただきます!!
ディスプレイもいい感じでできてホッとしています。
今回は定番のアイテムに加え、
来年から定番に加わる予定の下記の石鹸を一足先にご紹介をしようと思います。

小樽田中酒造さんの酒かすを配合したしっとりタイプの『雪肌石鹸』。
古い角質を落とし艶やかな肌を導く『黒蜜と米ぬかの石鹸』。
たっぷりのシアバターと、はちみつ・メープルシロップで保湿する『2つの蜜の石鹸』。
この石鹸が今お買い求めいただけるのは、新宿伊勢丹のみっ!!


そして実店舗限定販売しているブロック石鹸を、オーダーで承ります。
通常の11個分の大きさのブロックで、お値段が25%OFFのお得なもの。
使う石鹸が決まっている方は、本当におすすめです。
期間中、日曜日の13時頃までは私が、
日曜日と月曜日は周子さんが在店させていただいています。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
秋の大北海道展
日時:9月3日~9月8日 10時半~20時(最終日は18時まで)
会場:伊勢丹新宿店本館 6階催物場

夜ご飯は、サラベスでエッグベネディクト。
「NYの朝食の女王」と呼ばれているお店ですが…夜しか行けそうもないので。
とろんとした卵がおいしかったです♪
ウェブショップ&実店舗では、本日から9月の限定商品と「小さな贈り物」という特集企画が始まります。スタッフブログでは、販売前に、連載でご紹介をしていますので、ご覧くださいね。

<特集|小さな贈り物 スタッフブログ目次>
vol.1
ちょこっとギフト(9/1)
vol.2 使い比べギフト(9/2)
vol.3 肌ケアギフト
==========================

昨日、出発前に北海道新聞をみてびっくり。
とても大きくSavon de Siestaのことをご紹介いただいています。


2件のコメント

  • momon より:

    先日、いつものように新聞を読んでたら、、、
    おおっ!と嬉しいビックリでした♪
    自分が愛用しているお店が大きく載ってるなんて、なんだか得意気な気持ちになりました!笑
    sippo’s samplingさんの展示会
    行きたかったのに行けませんでした。
    いまだ、移転後の実店舗にも行けてないのです~
    (泣)
    WEBで販売予定とのことで、とても楽しみにしています!
    できればの願いとしては、キラキラ入り?のジャムスプーンのブローチの方もWEBで登場してくれるといいなぁと。
    ブローチなのですが、
    実店舗の方では、常にお取り扱いしてる作家さんブローチはありますか?

  • momonさん より:

    お返事が遅くなってしまいすみません!!
    新聞をご覧くださってありがとうございます。
    ちょっと恥ずかしいのですが、みなさんがご覧くださったようでとても嬉しかったです。
    sippoさんの作品ですが、9月中にウェブショップでも販売をしますので、楽しみにしていてください。
    また、ブローチは、常設でお取り扱いしているのは、
    ・バーズワーズ
    ・po-to-bo
    を並べています。
    これからもう少し作家さんが増える予定ですので楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)