特集|小さな贈り物vol.2 『使い比べギフト』

こんにちは、かみおです。
昨日から3日間連載でお届けします、小さな贈り物特集。
第2回目は私のオススメ【使い比べセット】をご紹介します!
発売開始は9月3日21時からとなります。

vol.1 ちょこっとギフト(9/1)
vol.2 使い比べギフト(9/2)
vol.3 肌ケアギフト
シエスタの石けんを贈り物にする時ってみんさんはどんなことを想像して選びますか?
・お肌のタイプが分からないからどれを選ぼうかな?
・あの方はいつも固形石鹸使で洗顔するかな?
・北海道のお土産になるかな?
・香りはあった方が良いかな?
などなど、お渡しする方のことを考えて選びますよね。
でも、ひとつの石けんに決めるのは難しいなと思うことありませんか?
そんな時には【使い比べセット】がおススメです!
石けんを気持ちよく使っていただくためにシエスタからのプレゼント、
泡立てネット付きです!
シエスタラボ プチ石鹸 使い比べセット
セット内容は
プチ石鹸ヤギのミルク 1個
プチ石鹸アズキ 1個
プチ石鹸ラベンダー 1個
オーガニックコットンのオリジナルハンカチ 1枚
泡立てネット 1個
シエスタラボ プチ石鹸 使い比べセット
敏感肌の方から幅広い方まで使えるマイルドな使い心地のヤギのミルク石けん。
北海道産のアズキの粉末を配合しているアズキ石鹸は北海道のお土産にもピッタリ。
優しい香りで癒されるラベンダー石鹸はちょっとお疲れの時におススメ。
その時の気分で石けんを使い分ができるので贈り物にはピッタリです!
シエスタラボ プチ石鹸 使い比べセット
オーガニックコットンのオリジナルハンカチは現在店舗限定で販売していますが、
ふわふわの使い心地はタオル同様にとっても人気です。
優しい生成色のシンプルなデザインのハンカチなので、
世代問わずどんな方にも喜ばれるアイテムです。
シエスタオリジナルのギフト袋にお入れしてお届けします!
シエスタラボ プチ石鹸 使い比べセット
私は今月、母の友人と3人で演劇を見に行く予定なのですが、
その時に、母の友人が車を運転して連れて行ってくれることになっているのです。
かしこまらずにちょっとしたお礼としてこのセットをお渡ししたいなと思っています。
みなさんはどんな方へ贈りますか?
明日はお店スタッフ堺がオススメの肌ケアギフトをご紹介します!
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)