玉木新雌さんのショール展、開催中です。

玉木新雌ショール展
玉木新雌さんのショール展が水曜日からはじまりました。
ウールの入った、やわらかで色とりどりのショールたち。
すでにお持ちの方も、はじめてご覧いただく方も、
みなさん「やっぱり気持ちいい!」とその肌触りに感動していただいています。
玉木新雌ショール展
今回は、表と裏のデザインが異なるリバーシブルタイプのものや、
文字がデザインとして織り込まれたものなど、去年の展示ではなかった作品がたくさん。
お色は、グリーンとマスタードが人気のカラーで、
実は初日でこの2色が少なくなってしまったので、
玉木さんにお願いして追加で送っていただきました。
追加の作品が先ほど到着したので、
週末はカラーが充実してご覧いただけるようになっています。
また村田いずみさんによるカラー診断もとてもご好評いただいています。
今日と明日、12時~15時まで在店して、お似合いになるシーズンカラーを無料で診断してくださるので、どんな色のショールを選んだらいいか迷ってしまう…という方はご相談してみてくださいね。
順番によっては、お待たせしてしまうこともあります。
お名前をいただければ、お時間を指定して診断していただきますので、
お待ちの間、ショールをご覧いただいたり、
森彦さんでお茶をされたりしながらお待ちいただければ幸いです。

また、シエスタラボでは初めてご紹介するbosoという作品。
アームウォーマにもレッグウォーマーにもなるという作品なのですが、
左右の柄が異なっていて、とてもかわいらしいのです。

こちらも初日でほぼ完売してしまっていましたが、追加で送っていただきました。
玉木新雌さんのショール展は、22日月曜日まで開催しています。
どうぞお立ち寄りください。
また、明日は今年最後の神宮マーケット。
シエスタラボも参加させていただいています。
マーケットだけの限定販売の石鹸や、少しお得なお値段のクリームなどもご用意する予定です。
神宮マーケットは、6時半~10時・北海道神宮にて開催です。
早朝の神宮は、空気も澄んでいてとても気持ちがいいです。
お散歩かねていらしてくださいね。
 


1件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんばんは。
    シエスタさんで紹介されるたびに気になっていた玉木さんのショール!
    地元の百貨店でのイベントで目にする事ができました。
    一目で気に入ってしまい、衝動買いしてしまいました(笑)
    文字がデザインされているショールです。
    ショールの上手な使い方を知らない私ですが、大切に使いたいなと思ってます。
    来月の札幌行きに使えるかなぁとウキウキしてます♪

yuka@芦屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)