贈り物を選ぶ楽しさ【小さな贈り物】

こんにちは、かみおです。
9月から始まりました、ギフトセット【小さな贈り物】
開始からたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
遠くは海外からのご注文もいただきとっても嬉しかったです!
シエスタラボ ギフトセット
贈り物を選ぶときは、お渡しする方の喜ぶ姿を想像して選びますが、
私たちも何度も話し合い、こんなセットがると嬉しいなを実現したギフトセットです。
販売開始から1か月が経ちました。
人気?1は 【ちょこっとギフト
?2は【使い比べセット
?3は【肌ケアセット】でした。
オンラインショップでは贈り物用に一度に沢山ご注文をいただくことが多く、
ひとつひとつ丁寧にお包みさせていただきました。
また、お渡ししたい方へシエスタから直接お送りすることも可能です。
その時はご希望がありましたら、
名刺サイズの小さなカードにメッセージを代筆してお送りさせて頂いています。
シエスタラボ ギフトセット
ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にお書き添えくださいね。
店舗ではギフト特集として、とっても可愛らしくディスプレーされ、
沢山のお客様にお手に取っていただきました。
シエスタラボ ギフトセット
【ちょこっとギフト】はご旅行や帰省のお土産としてお選びいただくことがとっても多かったのが印象的です。特に北海道産のアズキやモミの精油を配合したhokkaido艶肌セットは道外の方に人気でした。
いつもご来店いただくお客様は【使い比べセット】をお選びいただき、
お友達にお勧めしますとお話をしていただくこともありました。
これからもギフトセットは続けていきたいと思っていますので、ちょっとしたお礼やお返しにぜひお試しくださいね。
また、何を選んだら良いかなぁと困った時はご提案をさせていただきますので、
お気軽にご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)