100人の個展、もみじ市。

もみじ市
色々な方とメールのやり取りをしながら、
「もみじ市で会いましょう!」と、最後に結ぶことが多いこの頃。
陶芸家、布作家、料理家、音楽家、農家、イラストレーター、エッセイスト、
カフェなどさまざまな “ものづくりびと” が集い、青空の下 、
2 日間だけのマーケットを開く「大人の文化祭」。
それがもみじ市。
去年からわたしたちも参加させていただいています。
今年は10回目のもみじ市で、テーマを100人の個展として、
明日・あさっての2日間、開催です。
シエスタは、「ノーザンフォレスト」という名前の、
北の森をイメージした石鹸を作って参加します。
使うとふわっとウッディな香りが広がり、
たっぷりと配合したシアバターがしっとりと潤い、秋冬にぴったりの使い心地。
本当は写真を撮ってご紹介したかったのですが、
準備に追われて撮っている時間がなく…(汗)
グリーンのマーブルがきれいな石鹸です。
明日の朝、設営しながらinstagramでご紹介しますね。
(この石鹸は、もみじ市と、来月札幌大丸で開かれる「いいモノいいコトマルシェ」のみの限定販売です。)
その他にも、色とりどりの石鹸をたくさんご用意して、会場でお待ちしています。
公式HPもチェックしてくださいね!
昨日は夜遅くまで、ディスプレイで使うフラッグを一緒に行く周子さんと作っていました。
去年は、雨が降ってしまったもみじ市ですが、今年はよいお天気になりそう。
楽しみで、ワクワクしています。
お近くの方は、どうぞお立ち寄りください。
多摩川の河川敷で、すばらしい1日を一緒に過ごしませんか。
もみじ市2014
9月27日(土)11:00 ~ 16:30
9月28日(日)10:30 ~ 16:00
場所:調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)