最高の2日間、もみじ市!!


9月27日、28日と開催されたもみじ市
「楽しかった!!」そんな思いを胸に、札幌へ帰ってきました。
2日間ともお天気に恵まれて、多摩川の河川敷にずらりと並ぶ100組の作り手。
クラフト、フード、おやつ、エンターテイメント…ジャンルも様々で、
私は自分のブースから離れることがほぼなかったのですが、
お客様の様子から、楽しさを感じていました。
「頭に花をいける」をテーマにされたTiny Nさんのかわいさにくぎ付けでした!
 
オープン前からたくさんの方がお待ちくださって、
2日間でなんと5万人の方がお越しくださったというもみじ市。
限定でおつくりした「ノーザンフォレスト」も両日とも途中で完売してしまったのですが、
「石鹸屋さんがいるよー」とお友達と話しながらよってくださった方も多く、本当に幸せな2日間でした。

最後、片付けも終えてふっと見上げた空がとてもきれいでした。
またあの場所で、みなさんにお会いできますように…
お声掛けくださった手紙舎のみなさん、本当にありがとうございました。
——————————————–

前日入りしたので、蔵前をぐるりと歩いてきました。
石鹸をお取扱いしてくださっているin-kyoさんでは、
素敵にディスプレイしてくださっている様子をパチリ。
ウェブショップや実店舗では完売してしまっている月桃とハーブの石鹸
お手に取っていただくことができます。
サルビアさんで打ち合わせをしたり、
(もう少ししたら、サルビアさんの商品がお店に並びます!!)
NAOTさんに立ち寄らせていただいたり、ちょっとの時間でしたが、楽しかったです。
札幌に戻ってくると、すっかり秋が深まっていてびっくり。
今日からは10月の新商品がお店とウェブ(21時~)で並びます。
お店でまたいつも通りお待ちしています。
——————————————–
スタッフブログも更新
10月のおすすめアイテム:バスソルト編
贈り物を選ぶ楽しさ【小さな贈り物】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)