「秋の夜、香りに包まれてリラックス」、10月の限定アイテム。

昨日から10月の限定商品の販売を開始しました。
今月はのテーマは「秋の夜、香りに包まれてリラックス」。
だんだんと夜の時間が長くなってきたこの頃。
おうちでゆっくり過ごす時間をより心地よく過ごすためのアイテムをおつくりしました。

石鹸は「オホーツクカモミールとパチュリの石鹸」。
去年、イベントのみの限定販売をさせていただいた石鹸でした。
シエスタの石鹸は、使っている時は香るのですが、基本的に香りはお肌に残らない石鹸。
でも!!この石鹸は使った後、かすかにお肌に残るのです。
お風呂上がり、ソファでのんびりしているとふわ~と香りがして、そのたびにホッとしました。
使い心地もシアバターをたっぷりと配合し、しっとりとした洗い上がりで秋冬に嬉しいタイプ。
実は、こちらの石鹸。
去年新しく作った石鹸の中で、1番のお気に入りでした。
イベント限定だったので、限られた方にしかお試しいただけず、それがとっても残念で、
今年は限定石鹸として再登場。
この石鹸、本当に大好きすぎて、店頭で熱く語ってしまったらすみません(苦笑)
それぐらい、お気に入りの石鹸です。
 
セットでお作りしたのは『カモミール×ラベンダー×ゼラニウム』で香りをつけたボディオイルバスソルト。香りをイメージするとき、浮かんだのは小さな草花が咲く初秋の草原。やさしくてどこか懐かしい香りがするような…そんな香りに仕上げました。
ブレンドした香りは、一瞬「なんの精油を使ったっけ?」と考えてしまうくらい、ひとつにきれいにまとまったいい香りに仕上がりました。イライラや不安を解消する働きがあると言われるカモミールが入っているせいか、とても心が穏やかに、ホッとする香りです。

3種類をセットにして10%割引きにしたセットもご用意しました!!

そして…今回のクリームは特別版!!
フェイスに、ボディに、指先に。乾燥が気になる季節に向けて、
おすすめの用途が異なる3種類のスキンクリームのセットをご用意しました。
リップやフェイスクリームとしておすすめの無香料タイプのベビークリーム、
乾燥が気にあるひじ・ひざ・かかとなどボディにはシアバターをたっぷり配合したラベンダーの香りのクリーム、爪先の乾燥にはアボカドオイルを配合したシトラスのネイルクリーム。
オリジナルの箔を押した小箱に入れてお届けします。
リボンがけもしますので、そのままギフトとしてもお使いいただけます♪
じっくりひとつずつ使い比べていただいても、
お友達やご家族と分け合っても…これからの季節にお試しください。
———————————————-
上記のリンクは、Siesta Labo.サイトへのリンクとなっております。
Savon de Siestaサイトへのリンクは下記からお願いいたします。
・オホーツクカモミールとパチュリの石鹸
・秋のハーブのバスソルト
・秋のハーブのボディオイル
・秋のハーブのスキンケアセット
・秋のスキンクリーム3種セット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)