もみじ市が終わりました。

こんにちは さかいです。
外へ出ていくイベントが多いこの頃。
先週の週末 9月27日・28日は東京多摩川河川敷でひらかれる「もみじ市」へ
行ってきました。
シエスタラボ もみじ市
昨年に続き、2回目の出店でわたしたちも楽しみにしていました!
今年は少し風が強かったけれど、お天気にも恵まれて野外のイベント日和。
オープン前にはすでに入場待ちの長い行列ができていたようで、
本当にたくさんの方がご来場してくださり、大賑わいでした。
シエスタラボ もみじ市
シエスタラボ もみじ市
シエスタはもみじ市限定の石鹸をもって出動です!
今年の限定石鹸は「ノーザンフォレスト」という北海道下川町の森から採れた
モミの精油でリラックスできる森の香りに仕上げ、シアバターを配合した
しっとりタイプの北海道らしい石鹸にしました。
シエスタラボ もみじ市
パッケージもかわいく、お気に入りの石鹸です!!
たくさんご用意したのですが、2日間とも完売してしまい
お手に取ることができなかった方も多く、申し訳ございません。。。
わたしたちも、びっくりするほどたくさんの方がシエスタの商品を見て下さり、
本当にうれしいです。
札幌以外のイベントに出ることが少ないわたしたち。
昨年も買いました〜!と言ってくださる方や、北海道から来ました!と言うと
ねぎらいの言葉をかけてくださったり、もみじ市でこんなものを買いました!と
見せてくださる方がいたりとみなさまにあたたかく迎えていただきました。
スタッフの方・出展者の方、みなさまに助けていただき2日間を無事に
終えることがでしました。
最後の日、片づけも終了し、ほっとした時に見上げた空。
シエスタラボ もみじ市
夕暮れ時に三日月がキレイに光っていて、
なんだかじーーんとしてしまったのでした。
周りに助けられていると再確認したもみじ市。
本当にありがとうございました。
また来年もみなさまにお会いできますように・・・
その後、遅いお盆休みをいただいて東京をふらりとしてきました。
dan la natureのなつえさんとごはんを食べたり
4月に企画展をお願いしたchappoさんに
シエスタの商品を置いていただいているinkyoさんに連れて行ってもらい、
曽田耕さんの工房にもおじゃましてきました。
そのお話はまだ後日。。。
大満喫してきたのでした。
一段と寒くなっている札幌。
今日の雨で、また季節も進みますね。
どうぞ あたたかくしてお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)