「オホーツクカモミールとパチュリの石鹸」を使ってみました。

こんにちは。
お店スタッフの古賀です。
最近、段々と気温が下がってきており、
寒さを感じる日も多くなりました。
10月の頭から早速、限定商品「秋のリラックスハーブシリーズ」を、ご紹介しています。
今回の限定石鹸は「オホーツクカモミールとパチュリの石鹸」です。
シエスタラボ 石鹸
お店の方では、こちらの石鹸を目当てにお越し下さるお客様が多く、
とても嬉しく感じています。
何故なら、スタッフも大好きな石鹸だからなのです!
店頭で石鹸をお試し頂けるようにご準備しているのですが、
「いい香りー!」と言っていただけると、
私達スタッフも「そうですよねー!!!」と大盛り上がり。
この香りの良さを知って頂けたことが嬉しくて・・・(笑)
こちらの石鹸には、北海道の北見という場所でオーガニック栽培されたオホーツクカモミールを使用しています。更にローズウッドとラベンダーの香り。
そしてあまり聞きなれない香りだと思いますが、パチュリという香りもブレンドしています。
香水にも使われることもある香りで、清潔感もありつつ、高級感もある深い香りをお楽しみ頂けます。
私もこちらの石鹸が大好きで、家でも使っています。、
泡立ちはふんわりモコモコタイプ。きめの細かい泡が作れます。
身体を洗うとバスルーム中に良い香りが広がり、
洗い流した後も、ふんわり香りが持続します。
お肌に香りが残ってくれるので、お風呂上りのリラックスタイムもずっと良い香りに包まれ・・・眠る時まで幸せ気分が続きます♪
なんだか外国の高級なホテルにあるような石鹸の香りのように感じました。
パチュリの香りには、心を落ち着ける効果があると言われています。1日の終わりに心も身体もリラックスしたい時には、とってもお薦めです。是非お試しになってみて下さいね。
最近、寒くなってきたので半身浴が欠かせません。
身体を温めたいので、少し時間をかけるようにしています。
タンブラーに飲み物を入れて、小説を持ってお風呂に入っています。
お薦めの小説をご存知でしたら、是非教えて頂けると嬉しいです。
シエスタラボ 限定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)