10月のおすすめアイテム:ヤギのミルクと豆乳アズキ編

こんにちは、かみおです。
今日10月8日から大丸 札幌店ではHOKKAIDOいいこと・いいものマルシェが始まりました。
シエスタも出店していますので、お出かけの際はぜひお立ち寄りください!
また、急なお知らせとなってしまいましたが、こちらでご紹介のように
実店舗では本日8日から端っこ石けんを販売いたします。
オンラインショップをご利用のみなさまはもう少しお待ちくださいね。
さて、少しお時間があいてしまったのですが、
先日から2回に渡って10月のおすすめアイテムをご紹介しています。
シエスタラボ バスソルト 石鹸
今回は第2回目として、ヤギのミルク石けん豆乳アズキ石けんを改めてご紹介します!
《特集:10月におすすめしたいアイテム》
第1回目:定番バスソルト Salt de Siesta(10/1)
第2回目:ヤギのミルク石鹸・豆乳アズキ石鹸
シエスタラボ ヤギのミルク石鹸
ヤギのミルク石けんは個人的にも思い入れの強い石けんです。
シエスタの石けんと出会った頃、
なんとなく使ってみたヤギのミルク石けんの使い心地や泡立ちに
とっても驚いたことを憶えています。
しっかりと弾力のある泡としっとり洗い上がる使用感が気に入って、
友人や家族みんなにヤギのミルク石けんを配って歩くほどでした。
友人の中にはお肌にトラブルを抱えている人も多かったのですが、
ヤギのミルク石けんは赤ちゃんや敏感肌の方でもお使いいただける
マイルドな使い心地の石けんなので、
贈り物に選ぶ時でも安心して選ぶことができました。
10月は季節の移り変わりがすごく早いように感じます。
季節の変わり目に少し敏感になっているお肌のために、
しっとり潤うヤギのミルク石けんがおすすめです。
しばらく欠品してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
少しですが入荷になりましたのでご希望の方はこちらからぜひお早めにお求めください!
シエスタラボ 豆乳アズキ石鹸
そして、こちらのシエスタ通信でもご紹介していますが豆乳アズキ石けんが引き続きおすすめです。
アズキの力で古い角質や毛穴の汚れを優しく落とし、
しっとりとした潤いを与えてくれる豆乳と
たっぷりのシアバターが配合されリッチな泡立ちが特徴的です。
こちらも合わせてぜひご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)