muku リトアニアから届く秋冬のリネン服

141014-muku2.jpg
月曜日までの大丸の展示も終わりました。
最終日までたくさんの方がいらしてくださって、
がんばってね!とお声掛けいただいたり、おいしい差し入れをいただいたり…
本当にありがとうございました。
さて。
今日からは気分をがらりと変えてお店で企画展です。
夏に引き続きmukuのお洋服の受注会を行います。
mukuはリトアニア人のデザイナー・ミンドウガスとドーヴィレが手掛けるブランド。
産地でもあるリトアニアリネンを中心に、厳選された天然素材で作られているので、
肌ざわりもやさしいものばかり。
ゆったりとして、重ね着も楽しめるシンプルなワンピース。
一度知ってしまうと、そのシルエットの美しさから手放せなくなるパンツ。
日常着でありたいとデザインされた洋服は、やわらかで動きやすく、
そしてどこかピリッとした大人のたたずまいも感じさせる雰囲気です。
ご予約いただいてから丁寧に縫製をするので、12月末頃のお渡しを予定していますが、
その場でお持ち帰りいただけるお洋服やパンツも数量限定で、一部ご用意しています。
初日の今日は、mukuのお二人のよき友人でもあり、日本にmukuやリトアニア文化を紹介しているfrom East to Eastの松田沙織さんも在店してくださいます。松田さんのお話、とっても楽しいのです!
しっかりとしたリネン生地のワンピースや、パンツは、冬の北海道でもあたたかく着て頂けると思います。mukuのお洋服の受注会は、15日-27日といつもより会期長めに行っております。ぜひお立ち寄りください。
玉木新雌ショール展
またウェブショップでは、本日21時より玉木新雌さんのショールのご紹介、
秋冬にぴったりのシエスタオリジナル精油の特集を開始いたします。
あわせてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)