【福袋2021】みつばちトートの気になる中身は!?

こんにちは。
オンラインショップのえびなです。

気がつけば、2020年もあと半月となりました。
なかなか落ち着かないコロナウイルスとともに過ごした今年でしたが、
来年はいつもの日常が戻って、会いたい人に会える、行きたいところに行ける、
そう願いたいですね。

そんな想いも込めた2021年のシエスタの福袋。
前回のブログでご紹介した、福袋限定石鹸「Little Flower」の他、お出かけの
お供にぴったりのシエスタアイテムを、みつばちトートさんにつくっていただいた
オリジナルトートに詰めてお届けします。
今日は、その中身をご紹介しますね!

【10000円】ラッキーバッグ2021 ONE MILEセット

ちょっとそこまでのお出かけにぴったりのSサイズのトートバッグ。
みつばちトートさんでも人気だという落ちついたトーンのグレイッシュベージュに、
ラインのカラーはグレーをチョイス。
シエスタスタッフがカラーを選んでオーダーしたオリジナルです!
そして気になる中身は!

 1.福袋限定石鹸「Little Flower」 ×1
 2.ハンドフレッシュナー ×1
 3.シエスタ リップクリーム ×1
 4.シエスタオイルセラム-モリンガ- もしくは シエスタオイルセラム-アルガン- ×1

さらに、ラッキーな方には、おまけとして過去の限定アイテムや、
お買いものチケット(5000円分)が入っているかもしれません!!

【15000円】ラッキーバッグ2021 ONE DAY TRIPセット

日帰りや、1泊旅行にも行けちゃうMサイズトート。
こちらはチャコールをベースに、ラインをグレイッシュベージュにしました。

 1.福袋限定石鹸「Little Flower」 ×1
 2.ハンドフレッシュナー ×1
 3.カレンデュラベビー もしくは シアリッチラベンダー もしくは ピュアシトラス ×1
 4.シエスタオリジナルバスタオルいずれか ×1
 5.シエスタオリジナルウォッシュタオルいずれか ×1
 6.シエスタオイルセラム-モリンガ- もしくは シエスタオイルセラム-アルガン- ×1

旅行にもそのまま持って行ける、充実の内容に!
A4サイズも入るトートは、普段のお仕事にも使えるサイズですよ。

もちろん、こちらにも過去の限定アイテムや、お買いものチケット(5000円分)が入っているかも♪
楽しみに開けてみてくださいね。

〈発売日〉
■直営店 2021年1月3日12時~
■オンライン おたのしみ便会員様先行発売 2021年1月4日11時~
       一般発売 2021年1月5日11時~

 ※オンラインショップでお求めいただいた福袋の発送は1月8日から

来年の福袋は、直営店シエスタラボとオンラインショップの内容は同じです。
発売スタートのお日にちが少し違いますので、ご都合に合わせてご利用いただければと思います。

2021年のはじまり、シエスタの福袋もぜひ、ご予定に入れておいてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★シエスタの定期便

★イントゥ ザ スノーシリーズ

★プレシャスシリーズ ネロリ&ジャスミン


2 Trackbacks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)