特集:シエスタの香り=エッセンシャルオイル編=

こんにちは、かみおです。
シエスタではおすすめのアイテムを毎月、特集という形で
じっくりとご紹介させて頂いています。
9月は【小さな贈り物】というテーマで、
あったらいいな、何かと便利だなと思う
ちょっとした贈り物に使えるギフトセットをご提案させていただきました。
沢山の方にご注文いただき、店頭では手に取っていただきありがとうございました!
10月も半ばになりグッと寒くなった札幌。
寒くなるとお家で過ごす時間が増えてくると思います。
そんな時におすすめのアイテムを10月はご紹介いたします!
シエスタラボ エッセンシャルオイル 精油
特集:シエスタらの香り=エッセンシャルオイル編=
シエスタではオリジナルブレンドのエッセンシャルオイル(精油)が4種類あります。
製作当時のブレンドに込められた思いや、
ご愛用いただいている方のお話を伺いまとめさせていただきました。
ショッピングページではなく、じっくりと読んでいただきたく、
読み物として楽しんでいただけるページに仕上がっています。
秋の夜長に、ぜひこちらからゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。
最近の私は・・・
お気に入りの香りをお共にお部屋の灯りを消し、
小さなライトを灯してボーッとする時間がお気に入りです。
ついつい夜ふかししてしまいます。
シエスタラボ エッセンシャルオイル 精油


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    かみおさん、こんにちは。
    今週始めに札幌に行きました!
    かみおさんがシエスタ通信で紹介していた《坂東珈琲》に行ってきましたよ~。
    本当に落ち着く雰囲気で素敵でした。
    珈琲もプリンも美味しかったです。
    また札幌に行ったら寄ろうと思ってます♪
    ありがとうございました~。

  • yuka@芦屋さんへ神尾より より:

    yukaさん、こんにちは!
    先日は大丸札幌店へもご来店頂いたそうで、ありがとうございました!
    板東珈琲さんは、落ち着く大人の空間でいいですよねー♪
    沢山、雑誌や新聞があるのも嬉しいポイントなんです!
    私は先日、関西蚤の市へ行ってきました。
    札幌のイベントでは見ることのない沢山の人に驚きウロウロして終了しました・・。
    次回、札幌にいらっしゃる時はお会いできると嬉しいです!!

yuka@芦屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)