スタッフ募集

Savon de Siestaでは、新たなスタッフを募集しています。

今年の2月に直営店Siesta Labo.を移転&リニューアルオープンし、これまで以上にたくさんの方々にわたしたちの製品をご利用いただけるようになりました。また、8月に新たな工房を設立し、現在立ち上げの準備をしています。これに伴い、販売スタッフもしくは製造スタッフとしてわたしたちと一緒に働いていただける方を募集することにしました。
Savon de Siestaはブランドを立ち上げてから9年経ち、来年の8月で10周年を迎えます。会社設立からは4年目となりました。まだまだ未熟なわたしたちですが、当初から一貫して、「ココロがホッとする」をコンセプトに、肌に優しいことを第一に考えたスキンケア製品を企画・開発・製造・販売しています。私たち自身が使いたいと思えるもの、使って心地よいと思えるもの、大切な人に使ってもらいたいと思えるものを、自然の素材だけを使って、ひとつひとつ丁寧に手づくりして、たくさんの方にお届けしてきました。
今後もこれまで同様、自然豊かな北海道のものを出来る限り使って、北海道で地に足のついたものづくりを続けたいと思っています。できれば、原料選びから自分たちで産地に足を運び、つくり手の方の想いも一緒に、製品を通じて、使っていただける方に届ける橋渡しの役割ができればと考えています。規模は小さくても、地元の方々に愛される、北海道での存在意義のあるメーカーになることを目指しています。
また、直営店Siesta Labo.では、自分たちがつくった製品だけでなく、私たちが本当に良いと思える商品、私たちが共感できる想いで作品を作られている作家さんの作品を、月1回の企画展というかたちで皆様にご紹介しています。
こうして、わたしたちがご紹介するもの、お届けするものによって、皆様の毎日の暮らしにちょっぴり愉しみをプラスできることが、わたしたちの願いです。こうした姿勢、価値観、願いは、これからも変わることはありません。
こうした私たちの想いに共感して、末永く働いていただける方を募集いたします。私たちと一緒に働くことを考えるとワクワクすることのできる方で、一から仕事を覚える意欲のある粘り強い方は、未経験者でも歓迎いたします。
詳しくは下記をご覧ください。
●販売スタッフ1名(パートタイム)

お客様との会話やブログの記事等を通じて、自社製品のことはもちろん、他の作家さんの作品についても、つくり手の想いを届けるとともにお客様の立場に立ったご提案をするお仕事です。オーナーで代表のツケシバアヤコをはじめ2人のスタッフ(堺と古賀)が丁寧に指導しますので、販売員未経験の方でも大丈夫です。直営店Siesta Labo.での接客が主ですが、その他、イベント出展の際の販売員や、オンラインショップの受発注・発送業務の補佐、製造補佐なども行うことがあります。明るくて元気な方、お客様との会話を楽しめる方を求めています。
【勤務時間】9:00-18:00/10:30-19:30(休憩60分)
【勤務日数】週3-5日間(シフト制・年末年始休)
【待  遇】当社規定による
【応募方法】ハローワークを通じてご応募ください。
【詳  細】募集要項参照(※)
【募集期間】随時
【就業開始】2014年10月16日(木)以降できるだけ早くから。
【特記事項】土日祝日の勤務が可能な方
ハローワークのインターネット検索にて、求人番号「01010-37327041」で検索ください。
●製造スタッフ2〜3名(パートタイム)

販売店から見える新たな工房で、わたしたちの製品(石鹸・スキンクリーム・バスソルト等)を一つ一つ手づくりで作るお仕事です。6年以上のキャリアのある熟練スタッフが丁寧に指導しますので未経験でも大丈夫です。決められたレシピにそって効率と品質を両立させるものづくりの仕事のため、手先の器用な方や、創意工夫をしながら決められた工程をテキパキこなせる方に向いています。製造に限らず、新しい製品の企画や試作に携わっていただくこともあります。また、販売店やイベント出展の際の販売員補助として接客に加わってもらうこともありますので、明るくて元気な方、お客様との会話を楽しめる方を求めています。
【勤務時間】9:00-17:00(休憩60分)
【勤務日数】週3-5日間(シフト制・年末年始休)
【待  遇】当社規定による
【応募方法】ハローワークを通じてご応募ください。
【詳  細】募集要項参照(※)
【募集期間】随時
【就業開始】2014年10月16日(木)以降できるだけ早くから。
【特記事項】土日祝日の勤務が可能な方
ハローワークのインターネット検索にて、求人番号「01010-37341141」で検索ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)