muku秋冬のリネン服の受注会を行っています。


こんにちは。
お店スタッフの古賀です。
10月も中旬になり、どんどん気温が下がっていますね。
私は、寒さに耐えきれず既にダウンを着始めてしまいました・・・(笑)
季節が変わると、毎日のお洋服に悩んでしまいます。
お店では、
10月15日〜27日まで、リトアニアリネンのお洋服「muku」の受注会を行っています。
「muku」のお洋服の受注会は、今回で2回目です。
前回は、春夏のリネンのお洋服を、
沢山のお客様にお選びいただいたのですが、
着たときのラインやシルエットの綺麗さや、合わせやすさ、着心地
そして他にはないデザインをとても気に入っていただけました。
お客様からも、秋冬の「muku」もあるの?とお尋ねいただき、
私達も前々から楽しみにしていたのですが、lookbookを見た瞬間、「今期も可愛い!!きっとお客様に喜んで頂ける!」と、とてもワクワクしてしまいました。
会期が始まって4日目。
今のところ人気のお洋服をご紹介しますね。

・サイドプリーツワンピース
中心から片側だけ、プリーツが入っているのですが、
角度がプリーツの始まりのラインに角度が付けてあるので、
動くと、とても女性らしい形になるのです。
着丈はふくらはぎくらいの長さなので、普段パンツ派の方も安心して着て頂けると思います。
中に、タートルネックを入れて真冬までお楽しみ頂けるので、
1年の中で長く着て頂けるものになっています。

・プリーツパンツ(左)
・ポケットパンツ(右)
春夏にご紹介して大人気だったのがポケットパンツ。「muku」独特のラインのパンツです。とにかく楽に着ていただけますがスタイルも良く見えるパンツです。バランスがとりやすいので、ノーヒールの靴でもヒールの靴でも、どちらでもオシャレに着こなせます。
お色は、ココア色とブラックです。
今回は、「プリーツパンツ」という前にプリーツが入り、裾がダブルになっているスッとしたラインが素敵なパンツもご紹介しています。

・プルオーバーシャツ
「muku」の襟の形や開き方はとても女性らしくて素敵なんです。
シャツでも首回りがきつすぎると着づらいですよね。
上のボタンまで閉じても、程よく首のラインが見えるので、
堅くなり過ぎないのです。
そして着丈もインでもアウトでも着やすい長さなのもお薦めポイントです。肌馴染みが良い色が多く、ジャケットやカーディガン、セーターのインナーにもとてもおすすめです。
その他にも、ワンピース数種類やシャツ、ブラウス、ジャケット等ご紹介しています。
当日お渡し出来るお品物も、数点ですがご用意しております。
私が着ているのは後ろにボタンのあるワンピース。
一点ずつしか入ってきていないものが殆どで申し訳ないのですが、深みのある色の布地で素敵なので、是非ご覧いただきたいです。

その他のものは、オーダー制になっていますので、
店頭にサンプルでご紹介している以外の色でのオーダーもあります。スタッフまで是非お声かけ下さいね。
mukuのお洋服を日々スタッフが着る様子もinstagramでご紹介しています。
「#今日のmuku」で検索してみてくださいね。
—————————–
シエスタ通信も更新しています
あたたかなリネンのお洋服(つけしばあやこ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)