マルシェ・ドゥ・グルニエ vol.6に出展してきました。

こんばんは さかいです。
17,18,19日にマルシェ・ドゥ・グルニエ vol.6に出展してきました。
シエスタラボ マルシェ・ドゥ・グルニエ
毎年春と秋に開催されるこのイベント。
ものづくりのしている人やお店が集まるにぎやかなマルシェ。
シエスタラボ マルシェ・ドゥ・グルニエ
前回に続き担当したのですが、いつもドキドキです。
早めに行って、あれこれディスプレイを変えたりと落ち着かない毎日。
出展者の方やプランテーションのスタッフの方に見守っていただき
楽しい3日間を過ごすことができました。
初日のナイトマーケットはあいにくのお天気だったのですが、
週末はお天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます!!
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか??
次回の開催は来年の春の予定です。
楽しみにお待ちくださいね♪
実店舗ではリトアニアのブランド「muku」のお洋服のオーダー会が始まっています。
リトアニアリネンのお洋服で、とっても着やすく動きやすいのです。
リネンというと寒いのでは??というイメージもあるかもしれませんが、
生地もしっかりとしていて、着るとあたたかいお洋服です。
シエスタラボ muku
わたしが今回選んだものはサイドプリーツワンピース。
その名の通り、片側にプリーツがはいっているスッと着ることができる
ワンピースです。
mukuのお洋服はデザインもステキなのですが、
色合いがなんとも言えずに良い色なのです!
わたしが着ているものはネイビーなのですが、想像するネイビーとは
違った色合いで、本当に奥が深い色合いです。
うまくお伝えしたいけれど、言葉が見つからない。。。(笑)
このオーダー会は27日月曜日までです。
お時間がございましたら、ぜひ見にいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)