札幌スタイル展@paseoテルミヌス広場

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
秋も深まってきましたね。
Siesta Labo.の近くにある札幌市資料館では、札幌軟石の建物を背景にした美しい紅葉が楽しめるようになりました。絨毯のように色とりどりの落ち葉が敷き詰められた裏庭を歩くと、サクッサクッと秋の足音を楽しむことができます。

娘が保育園の散歩で真っ赤に色づいたナナカマドの実を拾ってきたり、大きな落ち葉を持って帰ってきたり、気がつくと家の中にまで秋の気配。とても楽しく、美しい季節になりました。
22日〜26日、札幌デザインウィークが開催され、札幌地下歩行空間ではアート作品の展示や販売などが楽しめます。その中のひとつ、北3条広場の南側で開催中の札幌スタイルパネル展では、10周年を迎えた札幌スタイルの歴史を展示しています。

ここでは、Siesta Labo.も参加しているスタンプラリーのスタンプ地点でもあります。スタンプを2つためると、JRタワー38階展望室の無料招待券と粗品(Savon de Siestaの商品も含む)をもらえるのです。
秋の街並みを上から眺めながら、ゆっくり珈琲でもいかがでしょうか?展望室、とてもおススメです。
そして、paseoテルミヌス広場では札幌スタイルも開催中。
札幌スタイル展エントランス
昨年は『JRタワー10周年記念企画』として開催した同イベントですが、今年度は『札幌スタイル10周年記念企画』として開催。

Savon de Siestaでは、限定石鹸『黒蜜と米ぬか』『シアとふたつの蜜』も販売しています(残りわずかです)。
札幌スタイルの素敵な商品が並んでいますので、よろしければ遊びに来てくださいね!

●札幌スタイルフェア@paseo テルミヌス広場●
 
【期間】10月22日(水)〜10月26日(日) 
【時間】10:00〜21:00(最終日は17:00まで)
【会場】札幌駅地下(paseo センターB1F テルミヌス広場)
【参考】記事『札幌スタイル10周年記念事業を開催します。
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●好評開催中!●
Siesta Labo.では27日まで企画展『muku 秋冬のリネンのお洋服』を開催中です。

期間中、何かお買い物をしてくださった方には、上記の『スタンプラリー』のスタンプを押しています。
札幌スタイル展と併せて遊びに来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)