スタッフでmukuのお洋服を着てみました。

あれやこれやとしている間に、あっという間に1週間が経ってしまいました。
スタッフブログで書かせていただきましたが、
先週末はplantationさんで開催されたグルニエに参加させていただきました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。
また、実店舗で開催中のmukuのお洋服展。
残り会期3日間となりましたが、みなさんにたくさんご試着いただいて、
そのたび、「あぁ、このワンピースもかわいい…」と思ったりもう大変(笑)
今シーズンのmukuは、シンプルなデザインだけれど、着るとディテールの美しさが際立つのが特徴。私たちスタッフが着ている様子をご紹介させていただきますね。

片側だけにプリーツの入ったロング丈のワンピース。
後ろボタンのプリーツワンピース。

小さな襟と、あき感が絶妙なプルオーバーのシャツ。
ブラック×ブルーのチェックのショールは包み込むあたたかさ。

前回のブログでペタンコの靴に合わせていたパンツは、
ヒールに合わせて頂いてもキレイに着こなせます。

古賀が着ていたプラム色のワンピース。
実はこちらは去年のデザインで、数点だけて入荷していたのですが、
とっても人気であっという間に完売。
リトアニアに確認をとって、あと5点だけご予約を受けられることになりました。
mukuのお洋服のオーダー会は、27日月曜日までとなっております。
見るだけではなく、ぜひ実際に試着していただきたいお洋服ばかり。
お気軽にお立ち寄りくださいね。

火曜日は久しぶりのお休みで、娘と一緒にお出かけをしてきました。
札幌駅でお昼とちょっとしたお買い物をしただけで、
彼女のペースに合わせながら歩いていたら、1日が終わってしまったのですが(!)、
それでも、とても楽しい休日でした。
3歳間近になると、もういっちょ前な『女子』ですね。
足元のポーズがキメポーズです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)