特集:シエスタの香り=フレグランス編=

こんにちは、かみおです。
10月15日から始まりました特集、
シエスタの香り=エッセンシャルオイル編】はご覧いただけましたか?
北海道では初雪の便りも届き、すっかり冬の空気に。
寒くなると窓を開けることも少なくなるので、
おうちで香りを楽しむことも増えますよね。
シエスタにはオリジナルブレンドの精油フレグランスがありますが、
寒くなってきたこの季節に改めましてご紹介しています。
シエスタラボ サボンデシエスタ フレグランス
今回のフレグランス編ではお店スタッフ3人の素敵な笑顔とともに
フレグランスにまつわるエピソードなどをご紹介しています。
ぜひお時間ある時に、ゆっくりと読んでみて下さい。
お買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
そして、この特集のスタートとご一緒に、
フレグランスの転倒防止のための専用スタンド
オンラインショップでお買い求めいただけるようになりました。
シエスタラボ サボンデシエスタ フレグランス
フレグランスをお求めの際はぜひご一緒にどうぞ!
余談ですが・・・
すでに初雪も降り冬になりつつありますが、
食欲の秋は継続中!!!
先日嬉しいお土産をいただいちゃいました。
東京にお店があるリゼッタのグラノーラ。
シエスタラボ サボンデシエスタ フレグランス
スパイスが効いて香ばしく、とっても美味しくて感激です!
食欲の秋が絶賛継続中です(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)