kubomiさんより冬支度のアイテムが届きました〜

こんにちは さかいです。
今日はkubomiさんのことをご紹介したいと思います。
シエスタラボ kubomi
・・・・・『kubomi』・・・・・
ご自身の子育ての中から、使いたいもの、こういうものがあれば楽しい。。
という思いを形にしている子供服とアクセサリーのブランドです。
ずっと使っていきたい・・・着れなくなっても大切に取っておきたい・・・
そう思わせてくれるアイテム、思わずほほえんでしまうようなかわいらしいデザイン。
手間ひまを惜しまずに、商品を作られています。
このようなものに出会うと本当にうれしくなってしまいます。
大人のわたしも、身に着けたいなぁ・・・
と思ってしまう愛らしいアイテムばかり。
お子ちゃまのいるお友達や出産のお祝いにも選ばせていただき、
すごく喜ばれています。
これからの季節に向けて、あたたかなアイテムが届きました。
オーガニックコットンを使用した、素材にもこだわった大判のタオルは
スカラップ刺繍を施した、パイルとWガーゼの2種類。
やわらかく、形も雲のようなかわいい形。
バスタオルはもちろん、寒い時にひょいっと使えるひざ掛けやおくるみとしても使える大きさです。
シエスタラボ kubomi
そしてそして
とってもかわいいミトンと襟巻きも!!
子供用の白やぎと黒やぎのミトン。サイズはSサイズとMサイズです。
なくすことがないように、便利なひも付き。
シエスタラボ kubomi
シエスタラボ kubomi
オーガニックコットンを使ったあひるの襟巻きは
SサイズとLサイズがあります。
シエスタラボ kubomi
Lサイズは大人の方も巻いていただける長さです!
もちろん、わたしも巻いてみました〜(笑)
やわらかい肌あたりで楽しい気持ちになってしまいます。
夏に扱っていた、麦わら帽子と時も思ったのですが、細かな気配りがされているものが多いkubomiさんのアイテム。
大判のタオルには、ひっかけておくことができる便利なタグ付き。
本格的な冬を前に、暖か支度も整えなければならない季節になりました。
寒くなったり、少し暖かくなったりとむずかしいお天気が続くこのごろ。
みなさま、体調崩せれませんように・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)