明日から2日間「松風」さんの和菓子販売会を行います。

こんにちは。お店スタッフの古賀です。
昨日から雪が降り始め、札幌はすっかり雪景色ですね。
いつも見る景色が一日で変わるので、
初雪は何だかワクワクしてしまいます。
お店の近くの大通り公園も雪が積もり一層素敵な雰囲気に変わっていました。
そして、いよいよ明日からは、
皆さん毎回楽しみにして下さっている「松風」さんの、
和菓子販売会が始まります!!
シエスタラボ 松風
今回は11月15日(土)11月16日(日)と、2日間行って頂ける事になりました!和菓子の内容等については、先日の周子さんのブログをご覧ください。
前回の販売会で初めて「松風」さんの和菓子をいただいたのですが、
どれも美味しくて繊細に出来ています。
特に感動したのは「和生菓子」です。
見た目がとても可愛く綺麗で、食べてしまうのが勿体ないような・・・。
九州の八女茶を入れて準備万端で頂きました。
外側はモチモチな食感。
求肥に着けられた味から、内側のあんまで何層も、
違う味を楽しめて、その味の繊細さにもビックリしました。
今回お持ちいただく「和生菓子」はこちらです。
今回もとっても素敵!!

ご存知の方も多いと思いますが、
「松風」さんの和菓子はお一つずつ手作りで作られています。
作り手の麻里さんもとても素敵な方なんです。
上品で優しい雰囲気で、お話させてもらうと幸せな気持ちになってしまいます。
シエスタラボ 松風
「松風」さんの和菓子で是非ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。
そして、同じ11月15日(土)11月16日(日)の二日間は、
『Plantation』にて開催される札幌スタイルの新たな取り組み『Sapporo Style Cafe’ by MORIHICO』も開催されます。
詳細につきましては、こちらのブログをご覧ください。是非遊びにいらして下さいね。
また、奈良にある「風の栖」(kaze no sumika)さんで、明日11月15日(土)に開催されます「風のマルシェ」というイベントにて、シエスタの石鹸もご紹介頂いています。

シエスタの石鹸の中でも年間を通してとても人気のある、
(アズキ、ヤギのミルク、白樺)の石鹸をご準備しております。
最近、お店にも関西からのお客様がご旅行で来て下さる事も多いんです♪
お近くにお住まいのお客様に直接手に取ってご覧いただき、関西の方々に知って頂ける機会になると思うと、とても嬉しい気持ちです。どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)