札幌スタイルカフェはじまりました!

おはようございます、ツケシバ(オット)です。
札幌では3日前から大雪が降り、一気に雪景色へと変わりました。昨日の昼からは雪が止み、本日は晴天。気持ち良い冬のはじまりの朝です。
森彦さんの4号店、菊水にあるPlantationでは、昨日より札幌スタイルカフェがはじまりました。

marche de grenierでお馴染のグルニエがとても素敵な空間になりました。ここではマルシェとワークショップ、Savon de Siestaでは、森彦さんの珈琲を使った会場限定石鹸『ソイラテ』と、11月の限定商品の販売をしています。

昨日はSiesta Labo.でニセコのお菓子工房『松風』さんのワークショップと和菓子販売をしていたので、その足で遊びに来てくださるお客さまも多く、とてもうれしく思いました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

2Fのカフェエリアには、札幌スタイルの商品を使った札幌スタイルカフェコーナーもできています。札幌スタイルブレンドの珈琲をはじめとした特別メニューが用意されていて、私は鶏の甘酢丼を食べたのですが、とても美味しかったです。
午後からは、札幌で活躍するアーティストの金森さんとキクチマコトさんのミニライブもございます。

寒くなりましたが、1日まったりとカフェで過ごす休日も良いものです。本日は18時までの開催となります。よろしければどうぞ遊びに来てください。
●Sapporo Style Café by MORIHICO
【会期】11月15日(土)・16日(日)
【時間】11:00〜20:00 ※最終日は18:00で終了
【会場】Plantation(札幌市白石区菊水8条2丁目1-32)
【参照】札幌スタイルオフィシャルページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)