お家生活を楽しんでいます♪

こんにちは。
お店スタッフの古賀です。
最近寒くなってきたので、
お家でいかに楽しむか?という事を考えて生活しています。
まずは、先日雪が降ったのでクリスマスツリーを飾ってみました。
札幌の大通公園のイルミネーションやミュンヘンクリスマス市ももうすぐ始まりますね♪
こちらもとっても楽しみです。

点灯式です。(笑)

夕ごはんを食べた後に、電気を消してクリスマスツリーだけの、
光で過ごすのも何だか楽しいです。あと1ヶ月楽しめるので、
素敵なオーナメントを見つけたら少しずつ増やしていくのも、
良いなぁと思っています。
そして、お家生活を楽しむのに欠かせないバスタイムです♪
最近はまっているのは、キャンドルを灯して半身浴をする事です。
一緒にタンブラーも持ち込み。長湯する気満々です!
シエスタのクリスマスギフトでもご紹介しています、
nuriさんのエルムの森シリーズ。木の模様にとても癒されます。
ギフトに入っているのは円柱のタイプですが、
お家で使っているのは角柱のタイプです。

キャンドルを灯し・・・。ハワイの音楽を流し・・・。
シエスタのオイルでマッサージ。
シュクレでパックをするのが定番です。
私の中では、「お家スパ」のつもりです。

私は、シエスタのオイルがとにかく大好きなんです。
シエスタのオイルの基本は、
マカデミアナッツオイルとアーモンドオイル。
この組み合わせが、肌に合う事を感じてから、
絶大な信頼を置いています(笑)
お風呂の最後に、水気が残ったままの状態で、
オイルを身体や顔に馴染ませます。
その後、水気をタオルで拭き取ると、
しっとりモチモチのお肌になるんですよ♪
最近流行っているオイル美容お薦めです。
前もブログで書いたような気もしますが、
「石原さとみ」さんもこの方法です!!
高校生の頃にこの方法が流行っていたのですが、
ベタつくオイルだと逆効果だったんですよね・・・。
さらっと馴染むオイルに出会えて良かったです。
皆さんもシエスタのオイルで是非試してみて下さいね♪
心の底から(笑)オススメです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)