シエスタ オーダーの会などなど。。。

こんにちは さかいです。
先週の土曜日と日曜日にニセコ松風さんの和菓子の販売会とワークショップを
行いました。
みなさまに楽しみにしていただいている和菓子の販売会。
シエスタラボ 松風
今回もたくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます!!
ワークショップもとても楽しそう♪
今回は花びらもちでした!
シエスタラボ 松風
シエスタラボ 松風
そして今週の週末21、22、23日は『シエスタ オーダーの会』を開催いたします。
シエスタラボ
私たちも初めてのオーダーの会。
間近に迫ってきて、ちょっとドキドキしているのですが、
どんなふうになるのかしら?といろいろなお話が聞けることを楽しみにしています。
シエスタラボの店内の特別スペースにて、お客様のお話をお伺いし
お気に入りの香りを見つけていただき、その香りのスペシャルアイテムを
お作りいたします。
大好きな香り。。。なつかしい香り。。。
記憶に残る香りでスキンケア製品をつくってみませんか。。
ツケシバアヤコが思い出の香りを見つけるお手伝いをいたします。
大切な方へ。
自分へのご褒美に。
今年のクリスマスプレゼントになるように、お届けいたします。
オーダーの会は 予約制となっております。
HP(http;//siestalabo.com)またはSiesta Labo. tel;011-206-0710にて
ご予約を承っております。
現在ご予約できるお時間は(すでにうまってしまっていることもございます。
その際はご了承願います。)
11/21 ○11:00〜
    ○16:00〜
    ○17:00〜
11/22 ○15:00〜
    ○16:00〜
    ○17:00〜
となっています。
30〜45分ほどお時間をいただき、ゆっくりとお話を伺いたいと思っております。
メニューはこちら(click!)シエスタ通信をご覧ください。
先週からnuriさんのキャンドルやupasさんのジュエリーとオリジナル商品が
セットになったクリスマスギフトの販売も始まりました。
シエスタラボ
店内もキャンドルや石鹸の香りに包まれて華やかさが増しています。
限定のシリーズもみなさまに喜んでいただけているようで、うれしいです!
シエスタラボ
販売が始まったばかりなのですが、
すでに完売してしまったものや、残りわずか…というものも多く申し訳ございません。
17日水曜日からは、シエスタの石鹸をより知っていただけたら。。。
とご紹介できるように、考えていることがあります!!
雪もちらほら降ったり・・・の今日のさっぽろ。
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)