本日21時、ウェブショップでも福袋を販売いたします!

実店舗では、昨日までユーリさんとsuiさんの白樺かごを展示させていただきました。とても素敵な展示で、3日間という短い時間が終わってしまうのが名残惜しかったです…
お二人の作品は展示は、引き続き森彦さんの本店とマリーピエールで行われていますので、お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

150113-fukubkuro

本日21時から、実店舗に引き続き、
ウェブショップでも福袋を数量限定で販売させていただきます。
花・森・シトラスミントの3種類の中からお好きな香りをお選びいただけるのが
今年の福袋の大きな特徴!
実店舗で販売した時は、森→花→シトラスミントの順番に人気が高かったのですが、ウェブでの販売はどうなるでしょうか?

そのほか、福袋限定のスキンクリームや石鹸、オーガニックコットンのタオルなど
8400円~10400円分をギュギュっとつめこみました。
限定数が限られていますので、どうぞお早目にご覧ください。

またご注意事項がいくつかあります。

1.注文の確定は、決済完了時点となります。
当店のカートは、ご決済頂いた段階で注文が確定いたします。
たとえば、最後の1点を同時にカートに入れてくださった場合、先にご決済までお進み頂いた方が優先となります。
使っているカートシステム上、この方法しか取ることができず、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

2.万が一ご希望のフレグランスがsold outの時は…
ご希望の種類のフレグランスが品切れの場合は、カートに残っている香りのフレグランスをお選びください。 備考欄にご希望の香りをご記載いただきましたらお取替えして 発送させていただきます。

3.ポイント対象外商品です。
システムの都合上、ショッピングカート上では「今回のお買物で取得できるショップポイント」という表示がされてしまいますが、最終的にはポイントは付きません。何卒ご了承ください。

毎年あっという間に完売してしまう福袋。
事前にログインしていただいてからのお買い物だと、住所を書く必要がないのでスムーズにご注文いただけると思います。

150113-fukubkuro2
福袋は本日21時~上記の画像リンク先から販売いたします。
どうぞお楽しみに!!

150113-soymilk

また1月限定石鹸は、寒い季節に気持ちをあたたかくしてくれる甘い香りの「豆乳バニラの石鹸」。一緒にお使いいただけるように、オレンジバニラの香りのスキンクリームはバスソルト、ボディオイルもご用意しています。
1月限定商品は、実店舗は14日~、ウェブショップは15日~販売開始です。
カプセルモンスターさんと一緒に作ったバレンタイン限定のお菓子箱も同時販売です。詳細は、また明日ご紹介いたしますね。
(※2015年より、限定商品の発売がお店とウェブで異なることになりました)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)