端っこ石鹸、ご用意ができました!!

150127-hashikko - コピー

不定期で販売させていただいている『端っこ石鹸』。
久しぶりに販売できるご用意ができました!!
ウェブショップは1/29(木)21時~、実店舗は1/31(土)に販売をします。
ウェブショップ分は完売いたしました。

about_03

シエスタの石鹸は、80gの石鹸が10個とれるブロック状でお作りをしています。
型から出したら、成型をするのですが、
その段階でどうしてもできてしまう石鹸の端っこ。
それを100gの袋詰めにしてご用意しているのが『端っこ石鹸』です。
お値段も、通常80g864円の石鹸→500円、80g1296円の石鹸→600円となり、
とってもお得。

150127-hashikko3 - コピー

一袋にだいたいこれくらいの量が入っています。
端っこなので、厚みも様々ですが、泡立てネットを使っていただくと、
通常製品と変わらない使い心地。
洗顔はもちろんですが、おススメはボディ用。
ボディソープと違って、石鹸で洗うと洗いあがりのお肌がしっとりすべすべ。
今みたいに乾燥しがちの季節にはおススメです。

150127-hashikko4 - コピー

端っこ石鹸は、製造過程で空気に触れていた部分が白くなっていることがあります。
この白い部分は、石鹸と空気中の二酸化炭素が反応したできた炭酸ナトリウム(ソーダ灰)と呼ばれる成分です。
お肌にとって刺激になる成分ではありませんが、気になる方は、水によく溶けますので、最初に洗い流して使ってください。

150127-hashikko2 - コピー

パッケージもPP袋に入れたシンプルなエコ包装でお届けします。

今回ご用意できる端っこ石鹸は、下記の12種類です。

・マルセイユ石鹸
・ラベンダー石鹸
・アズキ石鹸
・ヤギのミルクの石鹸
・白樺石鹸(2014年販売分の旧レシピです)
・豆乳アズキの石鹸
・シエスタベビー
・塩と海藻の石鹸
・ノーザンフォレスト(大丸札幌、もみじ市限定販売)
・オホーツクカモミールとパチュリの石鹸(2014年10月限定石鹸)
・野ばらの石鹸(2014年11月限定石鹸)
・プレシャスローズ(200個限定販売・こちらのみ864円となります)

また実店舗のみ、サボンデクイーン(映画「ぶどうの涙」イベント会場限定石鹸)もご用意しています。
ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)