今月の限定はシエスタハニーシリーズ!!

こんにちは、さかいです。

さっぽろ雪まつりも今日まで。
会場からも近いところにある実店舗。
雪まつりから足をのばして、立ち寄ってくださる方も多くてうれしいです。

今日から実店舗では、今月の限定のシリーズが発売になりました!!

tennnai2

マヌカハニーを配合した、とろりとしたクリーミーな泡が
お肌をしっとり整えてくれる
「シエスタハニーソープ」

はちみつを配合し、よりしっとり度をアップ。
ハチミツレモンのようなさわやかな香り
「春のハーブのスキンクリーム」

今月のバスソルトも死海の塩を使用。
いつもよりも粒が細かいためお湯にもすっと溶けてくれます。
こちらにもはちみつが配合されているので、しっとりタイプ
「春のハーブのバスソルト」

今月はこの3種類をご用意しました。

3syu2

スキンクリームとバスソルトはとっても良い香り♪
朝から何度となくクンクンと香りを楽しんでいます。(笑)

ホワイトデーのギフトに。。。と菓子箱もご用意しました。
今年は函館のrocaさんにお願いしました~。
シエスタラボでも年に1,2度販売会をさせていただくのですが、
毎回整理券を発行するほどの大人気のパンやさんです!!

いずれも数量限定の商品です。早めに完売になることも予想されます。
その際はご了承くださいませ。

先日のお休みに実家へ帰省してきました。
さっぽろから車で3時間ほどのまち。
普段は雪の少ないところなのですが、帰省中にびっくりするほどの積雪が!!

GetAttachment3

ひさしぶりの雪かきに若干筋肉痛が・・・
運動不足を実感です。
今日のさっぽろは今のところ、雪の気配はないみたいです。
でも、寒いです。。。
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)