豆乳バニラ石鹸をお買い求めくださったお客様へ

平素より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、下記製品の一部におきまして、商品に異物が混入している可能性が判明いたしました。
弊社で検討した結果、異物につきましては、製造の際に使用する手袋の破片である可能性が高く、製造工程で混入したものと考えられます。

本製品を使用することでの重篤な健康被害の恐れはまず考えられず、また、これまでに当該商品による肌への影響は発生しておりませんが、弊社といたしましては、万全を期して、該当ロットを自主回収させていただくことにいたしました。

お客様ならびにお取引先様には多大なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも一層の品質管理の徹底強化に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 自主回収対象商品

販売名 LS豆乳バニラ
製造販売元 Siesta Labo. 附柴彩子
ロット番号 LStova14112501(商品外装裏面、バーコード上部に記載しております)
出荷数量 58個
出荷時期 平成27年1月10日~平成27年2月10日

該当商品販売場所:

・弊社ウェブショップで『スペシャルセット』をお買い求めくださったお客様
・弊社までお電話でご注文をくださったお客様
・弊社商品お取扱い店にてお買い求めくださったお客様

※当該ロット以外の豆乳バニラの石鹸ならびに、弊社商品につきましては、安全上の問題はございません。
※弊社ウェブショップ販売バレンタインギフトには当該ロットは含まれません。
※実店舗(シエスタラボ)販売分、ならびに1月・2月の外部イベント販売分には当該ロットは含まれません。

2.回収方法

弊社から直接お買い求めくださったお客様で、当該ロットに該当するお客様には個別にご連絡をさせていただいておりますが、お手元に当該商品がございましたら、ご使用中のものも含め、大変お手数ではございますが、下記送付先まで送料着払いにてご返送いただきたくお願い申し上げます。後日、別ロットの代替品をお送りさせていただきます。

ご送付先
株式会社 Savon de Siesta 商品回収係
〒060-0806
北海道札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル2階
TEL: 011-206-1580

※ ご送付にあたっては、お客さまの「お名前」「ご住所」「お電話番号」「ご購入店舗」をご明記くださいますようお願いいたします。
※ 代替品交換ではなく、ご返金も承ります。ご希望のお客さまはその旨ご明記ください。ご返金口座を後日こちらからお電話にてお伺いさせていただきますので、お電話番号は携帯電話などつながりやすいものをご記載くださいますようお願いいたします。

3.お問い合わせ窓口
TEL: 011-206-1580
担当: 附柴(つけしば)彩子 神尾亜樹
受付時間: 平日 9:30 – 17:30


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)