ガーリィラウンジさんの靴でワクワクな春を♪

こんにちは。
シエスタラボ実店舗スタッフの古賀です。

まだ2月ですが、比較的暖かい気候が続いていて、
札幌でもアスファルトが見え始めています。

札幌に長く住んでいる方は、おそらくあと1回雪が降って、
そのあとは雪解けではないか・・・とおっしゃっていました。
雪景色も素敵ですが、春の訪れは嬉しいですね!楽しみ楽しみ♪

そんな中・・・お店の方では、
ガーリィラウンジさんの靴のセミオーダー会を行っています。
本州の方では年間通して履けるものばかりですが、
北海道では、雪解けしてから履いて頂けそうな可愛い靴が沢山!

私は今回の展示で初めて履いてみたのですが、
なんといっても形の綺麗さと、足が痛くならないことに感動しました。
合わない靴を履いている時は、
痛くて痛くてお出掛けも苦痛になってしまいますよね。

お店スタッフも今回みんな履いているのですが、
8時間くらいお店に立っていても、全然痛くならないんです。
girlielounge
左のベージュの紐靴は、「ミル」という種類のもの。皮が軟らかく足が包み込まれる感じ。甲が高めの足の方も、とても綺麗に履いて頂けておススメです。写真のものはベージュですが、グリーンやチョコレート色等深みのあるお色も人気です。
こちらは周子さんが、前回の展示で選んだもの。

右の黒の紐靴は、「バート」という種類のもの。一般的なエナメルの靴と比べて光り方が控えめで、テカテカピカピカした感じがなく上品な輝きです。ミモレ丈のスカートに合わせても、バランスがとりやすかったですよ♪
パンプスの木型で作られているそうで、少しヒールもあるので一般的なマニッシュ靴よりも、足がスッと見えます。それもあって(笑)、私はこちらを選びました。

girlieloungeの靴

北海道に住むようになって、雪が降っていない時期の靴を選ぶのがとても楽しくなりました。北海道生活2回目の冬の間は、雪道を歩くのに慣れていない事もあって毎日レインブーツだったので・・・。ちょっと飽きてしまって・・・。
色んな靴が履けるのでとっても楽しみです。

girlielounge
こちらは、「ハイジ」という種類の靴です。写真のものは革製の黒のもの。
他にも、チョコレート色や、
エナメルのベージュやグリーンやチャコールグレー等が揃っています。
スタッフの中で今回どんどんおススメする頻度が上がっているのがこちら。

スッと履けるのですが、つま先から足首まで繋がるラインが美しく、
素足で履いても、タイツや靴下で合わせてもオシャレに決まる万能の靴なんです。
大人の女性のオシャレに使って頂くと素敵だなぁ・・・と思っています。

人気の靴たち

昨日の人気の靴たち。
それぞれ複数のお色がお選びいただけるのですが、今日は春色をセレクトしてみました。
左から
 1位 ハイジ
 2位 バート
 3位 ミル

1位は、私たちもおすすめのハイジでした。
この靴はgirlieoungeのお客様も、大好き!とリピートされる方が多い靴だそう。

まだまだ沢山の種類の靴があって、お客様と一緒に選ぶのがとっても楽しいです。
皆さん色々履き比べて、ご自分のピッタリのものを選んで下さるので、
一緒に選ぶお手伝いが出来て、ワクワクしてしまいます。
靴屋さんって楽しいんですね・・・♪

本日も、ガーリィラウンジのクラタさんがお越し下さっています。
とっても気さくにお話しして下さって、それも嬉しかったりします。
是非色々相談されてみて下さいね。

————————–

rocaの焼き菓子

rocaさんとのホワイトデーの菓子箱
締切がいよいよ実店舗は今日まで、ウェブショップは明日の10時でとなりました。
思わず笑顔になるおいしいお菓子、ぜひご予約くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)