1周年!!

150219-kuji

5年間過ごしたspace1-15から移転して、明日でちょうど1年。
あっという間のような、ずっと前からこの場所にいたような不思議な感覚です。
前のお店から変わらずお越しくださるお客様、
路面店になり、はじめてシエスタを知ってくださったお客様、
いつもお世話になっている方や、友人。
色々な方に支えて頂いて過ごした1年だったと感じています。
本当にありがとうございます!!

新しいお店や工房で、作っていきたいものやご紹介していきたいものは、
まだまだたくさんありますが、それでも、まず1年過ごせたことにホッとしています。

今日から23日までの3日間、感謝の気持ちを込めて、
小さなイベントをご用意しました。
はずれくじ無しのくじ引きを行います♪
(1,500円以上お買い物してくださった方対象となります)

1等の方には、写真のギフトセットをご用意しました。
石鹸、バスソルト、フレグランスがぎゅっと入った豪華なセットです。
2等の方には、80gサイズの定番石鹸、3等の方にはプチサイズの石鹸、
そして4等の方には次回のお買い物でお使いいただける
200円分の割引券が当たります!!

1等は、3日間毎日当たりの方が出るようにしていますので、お楽しみに★

rocaの焼き菓子

またたくさんのご予約をいただいていますrocaさんとのホワイトデー菓子箱
ご予約がいよいよ明日で締切となります。
私たちスタッフも、それぞれ個人的に予約している菓子箱。
どれも本当においしくておススメです!!
ウェブショップと、実店舗でご予約を承り中です。

150221-kutsu

実店舗で開催中のgirlieloungeさんの春の靴展。
昨日の人気の靴は…写真左から
 1位 ミル
 2位 プリュム
 3位 チャイ
でした!

やっぱり紐靴が人気の中、今日はプリュムのことをご紹介しますね。

フランス語で「羽」という意味をもつこの靴は、履くとびっくりするくらい軽くて、
やわらかな1枚側が足にすっとなじみます。

「履き心地が究極に軽い靴をつくろう」
と思ったのがきっかけでできたというこの靴。
スーツケースに忍ばせて、旅先での2足目の靴にもいいなと思いました。
最近長期の出張が増えているのですが、2足目の靴があるとなにかと便利なんです!!
低反発のクッションが入っているので、長時間履いてもつかれてくいのが嬉しい。

お色も6色から選べて、中敷きは、リバティのファーガスはじめ3種類から選ぶことができます。

今日と明日の夕方までは主宰のクラタさんも在店してくださって靴選びのお手伝いをしてくださいます。
くじ引き、girlieloungeの靴、2つのお楽しみがある週末。
お天気も比較的よさそうなので、お散歩兼ねて遊びにいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)