ローズの香りのシュクレ

2015母の日

4月も後半に差し掛かりました。
先日まで行っていた母の日の早期ご予約キャンペーン。
たくさんの方にご予約をいただきました。
本当にありがとうございます!
引き続き、母の日ギフトのご予約を承り中です。

フラッフィーローズのシュクレ

お花以外にも、今月は母の日の贈り物としてぴったりのものをご用意しています。
私のおすすめはお砂糖でできたシュクレというマッサージ&スクラブ剤

同じ札幌でスキンケアアイテムを作られているアビサル・ジャパンさんの商品なのですが、シエスタのスタッフも愛用者が多く、年に数度、オリジナルシュクレを作っていただいています。

お肌にお砂糖?、お店でご紹介するとびっくりされる方も多いのですが、
シュクレのスタートは、アビサル・ジャパンの幟立社長がアメリカの化粧品開発会社に在籍していたとき、滞在していたニューヨークは冬場の乾燥が激しく、アトピーに悩むお嬢さんにシュクレの前進となるシュガースクラブをやさしくなじませると、すぐにかゆみやわらぎ、数カ月後には炎症が治まり、黒ずみも徐々に消えていったという体験から。

北海道のてんさい糖と植物オイルでできたシュクレは、
全成分を見ても安心して使えるものばかり。

お砂糖一粒ずつ植物オイルでコーティングしてあるシュクレは、
メイクを落とし洗顔を終えた最後の仕上げに使っていただきます。
小さじ半分くらいを手に取り、濡れたお顔にのせてくるくるマッサージ。
そのまま2分ほどパックして洗い流すだけの簡単ケアなのに、
お肌の古い角質が取れてすべすべ、そして潤い感がすごいのです!
その場でもしっとりするなぁと感じるのですが、
翌朝お化粧をすると、ファンデーションのノリがぜんぜん違うのにびっくり。

私の母も、シュクレの愛用者。
私が紹介したわけではなく、茨城の実家に帰ると、
あるときシュクレが置いてあってびっくりしました。
顔だけじゃなく、ヘアケアにもシュクレを使っていて、私以上に大好き(笑)

シュクレ

今回は、ローズ・オレンジ・ゼラニウム・パルマローザの香りをブレンドしたまるで花束のような香り。パッケージもかわいくできたので、プレゼントにもおすすめです。

札幌はちょうど今が季節の変わり目。
皮膚の表面がカサついてつっぱる、そう感じる方もお話していると多いようです。
そんなときには、ぜひシュクレをお試しくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)