すっきり香るユーカリとローズマリーシリーズ

ss150502_04

今月の限定「ユーカリとローズマリー」シリーズ。
店頭とウェブでは先週から販売がスタートして、たくさんのご注文をいただいています。ありがとうございます。

気ぜわしい4月が終わり、切り詰めていた気持ちが、少しホッとする5月。
そんな時に、気持ちを軽やかにしてくれる香りを作りたくて、
ローズマリーとユーカリ、そしてオレンジをブレンドしました。

ブレンドしたユーカリはシエスタではあまり使わない精油。
そんなこともあって、今回のブレンドは、私自身も新鮮だったのですが、
店頭で香りをお試しくださった方からもご好評でよかったなぁと感じています。

スーッとしたローズマリーの香りは、記憶力や集中力を発揮してがんばりたい場面や、やる気や覇気がなくなってしまっているときに、元気付けて気力を取り戻すのを助けてくれます。
朝の寝起きが悪く、目覚め後しばらくぼーっとして頭が働き出すまでに時間がかかってしまう人におススメな香りでもあるので、我が家でも朝はローズマリーの精油を芳香浴で香らせることが多いです。

ユーカリもローズマリーと同様、清潔感があり、クールで染み透るような香りが特徴。意識をはっきりさせて、集中力を高めるのを助けてくれます。

この二つの精油だけだとシャープすぎるのですが、オレンジの甘さも加えて、バランスの取れた香りに仕上げました。なんだかすっきりしないなぁ、気分転換したいなぁというときにベストなシリーズです。
同じ香りで4つのアイテムをご用意しました!!

ss150502
ホワイトバーチとハーブの石鹸

ユーカリとローズマリーのスキンクリーム
ユーカリとローズマリーのスキンクリーム

ユーカリとローズマリーのバスソルト
ユーカリとローズマリーのバスソルト

ユーカリとローズマリーのボディオイル
ユーカリとローズマリーのボディオイル

スペシャルセット
セットで10%OFFのお値段になるユーカリとローズマリーのスペシャルセットももちろんご用意しました!

それぞれの商品の紹介は、明日からスタッフが順番にさせていただきますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)