晴れの国・岡山の日差しは強かった!

スペシャルセット

こんにちは、かみおです。

すっきりとした香りが印象的な
5月の限定商品にたくさんのご注文をいただきありがとうございました!
発送が始まっているので、すでにお使いの方も多いかもしれませんね。
今年は気温が上がるのが早いようですが、
すっきりとした香りが気持ち良いですよね。

ss150502_04

ゴールデンウィークに岡山県倉敷へ行ってきたのですが、
5月の岡山を甘く見ていました・・・。
予想以上に暑くて、夏の暑さに弱い道産子の私はバテバテ。
ちょっと歩いては休憩。
ちょっと歩いては冷たい飲み物を求めて喫茶店へ(笑)。
晴れの国岡山というだけあって、
本当に良いお天気でグングン気温が上がっていました。

札幌に戻って気が付いたのですが、
手の甲が日焼けで荒れてカサカサになってしまったのです。
ケアをせず強い日差しを浴び続けていたからかなと思っています。

ユーカリとローズマリーのクリーム

5月の限定商品ユーカリとローズマリーのクリーム
私も早速愛用しています!
北海道も気温が上がる日が増えてきたので、
保湿クリームは少し重いかなと感じる時があるのですが、
このクリームはすっきりとした香りが気分も一緒にシャキッとさせてくれるので、
この季節にとっても使いやすいクリームなんです。
うっかり日差しを浴びすぎてしまったときにはササッと保湿ケアを。

外出先では小さなポーチにリップ替わりのベビークリームとスティック型のクリームが今の私の定番です。

ユーカリとローズマリーのクリーム

岡山では暑くてバテバテでしたが、
美味しいものもちゃんと持ち帰りました(笑)。
江戸時代の製法で全て手作りされているというかりんとうです。
今までには食べた事のない不思議な食感。
美味しくてお気に入りです!
また岡山行きたいなー。
倉敷かりんとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)