リクエストアンケート2015がはじまります!

今月のひんやりミントシリーズのように、毎月限定商品を作っています。
その中には、1度しか作らなかった商品もあり、
お客様から「あの石鹸、また使ってみたいな」そんなリクエストを頂いています。

そこで!!
年に1度、お客様に投票していただいて限定商品を決める
『リクエストアンケート』を行っています。

今日は、その『リクエストアンケート2015』のご案内です!!
リクエストを頂くことが多かった石鹸を5種類、私たちのほうでお選びしました。
発売は、9月の限定商品に石鹸・クリーム・バスソルト等として予定しています。
使ってみたいシリーズを選んでくださいね!!

【リクエストアンケート投票の仕方】

・投票はこちらからをクリックしてください。投票フォームが開きます。
・投票期間は、本日~6月15日までとなります
・お一人様、1回の投票となります。
・コメント欄も設けています。もし今回のリストに載っていない石鹸をご希望の場合は、熱いコメントを!!来年以降の参考にさせていただきます。
(誠に恐縮ですが、パソコン・スマートフォンからのみの投票となります。また結果画面はシステムの関係上、パソコンのみの表示となります。)

それでは、今年のリクエストアンケートの候補石鹸をご紹介します。
どれが1位になるかな?私たちも楽しみにしています!!

———————————————


(エントリNo.1 フランキンセンスシリーズ)

3376806733771212

フランキンセンスのリラックス効果が高くウッディな甘い香りが、
気持ちまでも癒してくれるシリーズ。
フランキンセンスは、肌を柔らかくし、
しわをなくすアンチエイジング効果があるのもポイント!

ストレスでカチコチになった心を和らげてくれる香りでもあるので、
お肌をケアするひと時が、リラックスタイムへと変わります。
この香りが大好きな方が多く、リクエストがとても多い石鹸です。

(エントリNo.2 白いお花シリーズ)
11-cholon20130912_706104

ベルガモット、オレンジ、ゼラニウム、ローズウッドで香りをつけたシリーズ。
やさしい柑橘のような、お花のような…絶妙な香りが広がります。
疲れたな…と感じたときに、この香りが広がるとホッとするような。
個人的に一番好きなシリーズです。

(エントリNo.3 シロツメクサのはちみつシリーズ)
20100416_144032820100416_1440327

すっきりとした香りが好きな方から、人気の高いメリッサ(レモンバーム)。
さらりとした使い心地のヘーゼルナッツオイルを配合した石鹸。
北海道産のクローバー(シロツメクサ)のハチミツを使って、
気持ちのよい泡立ちと保湿効果をプラスしました。
爽やかさと保湿の両方兼ね備えた限定石鹸でした。

(エントリNo.4 月桃とハーブのシリーズ)

140903salt140903soap

去年のリクエストNo.1だったシリーズ。
肌に優しいハーブ(カレンデュラ・ラベンダー・バジル)をじっくり漬け込んだ
オイルを、工房で時間をかけて作りました。
とろりとしたクリーミーな泡立ちと保湿力のしっかりしたハチミツを配合した石鹸。
沖縄の月桃の精油を配合したスパイシー&リラックスなハーバルノートが香ります。

(エントリNo.5 グレープフルーツとジュニパー艶肌シリーズ)
1408_juniper_set021408_juniper_set03

去年の8月の限定で、シュクレの香りが大人気だったシリーズ。
グレープフルーツの香りは新陳代謝が活発になる作用があり、
香り成分である「ヌートカトン」には、交感神経を活性化する事で
脂肪燃焼を促進させる効果があります。
同じくジュニパーも体の巡りをよくしてくれる香りといわれています。
また石鹸に配合した微細な炭は、お肌の汚れを取りのぞき艶やかに洗い上げます。

※マーブルピノはオリエンタルな花の香りで作っていましたが、こちらのシリーズが1位になった場合は、クリームやシュクレにあわせてグレープフルーツとジュニパーの香りでお作りいたします。

————————–

みなさん、投票のシリーズは決まりましたか?
それではこちらから投票をお願いいたします!!


1件のコメント

  • かおり より:

    ラインナップが素敵すぎて、なかなかひとつに決められません(笑)

    今回は【しろいお花のシリーズ】に、一票です!
    宜しくお願い致します(`◇´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)