夏へ向けての準備

こんにちは、かみおです。

突然ですが、
昨年の夏、大人の階段上りました!
(すでに充分すぎるほど大人な年齢ですが・・・)
大人の嗜み、日傘デビューを果たしたのです!

20150612

暑がりの私は、夏になるといつも憂鬱になるのですが、
昨年出会った日傘が夏への苦手意識をガラリと変えてくれたのです。
暑い日差しを100%カットしてくれる日傘。サンバリア100
あまりにも感動して、社内のみんなにうるさいぐらいオススメしてまわり、
スタッフみんなからは『勝手に宣伝部長』の名を授かりました(笑)

20150612

私が選んだのは2段折りのシンプルなブルーの傘。
折り畳みにもなり、開いたり閉じたりを頻繁にするときは長いまま留めておくこともできる優れもの!
持ち手にはコードが付いているので腕を通すことができて何かと便利。
持ち手天然木も手触りが気持ちいのです。

この傘を語リ出すとと止まりません(笑)。
すると、今年はスタッフの一人がなんと購入していました。
そして驚くことに、店主つけしばあやこのママさんも購入!
シエスタスタッフにどんどんサンバリア100が広まっていくのでした。

もうすぐ夏至がやってきます。
暑い夏のお出かけのおともにオススメの日傘です。
みなさんも一緒にサンバリア100仲間になりませんか?!
20150612

先日から行っているリクエストアンケート2015
いよいよ投票締め切りまであと2日となりました!!
今のところ、人気ナンバー1はフランキンセンスシリーズ。
まだ投票されていない方は、ぜひこちらの記事をご覧くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)