CHECK&STRIPEのてづくりLESSON展、はじまりました。

チェックアンドストライプ店内

神戸の布屋・CHECK&STRIPEさんの生地をご紹介するイベントが
昨日からはじまりました。

はじめてのイベントに、オープン前は本当にドキドキ。
緊張して倒れるかとひそかに思っていました(苦笑)

スタートすると、そんな緊張は、どこへやら。
本当に楽しい1日でした。

手づくりのお洋服を着ていらっしゃる方が多く、
パターンのことや、生地選びのことを、
お手伝いに駆けつけてくださった自由が丘店からスタッフの佐藤さん、
sueさん、tamamiさんから素敵なアドバイスがたくさん!

私も参考になることが多く、思わず布を買ってしまいました(笑)

たくさんの種類の生地が届いているのですが、昨日の人気の生地はこちら!
 1位 洗いざらしのハーフリネンダンガリー ホワイト
 2位 ハーフリネンストライプ
 3位 コットンリネンレジュール 黒

リネン生地も、手に取ってくださる方が多く、売切れてしまった生地も出ているのですが、今日、明日で追加の生地が届くことになりました。

CHECK&STRIPEのてづくりLESSON展は、13日までの会期となっています。
どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)