通常業務、再開しました!

旭山動物園のしろくま

お盆休みをいただいていましたオンラインショップですが、
昨日から通常業務が再開しました。
お休み中、ご注文いただきましたみなさまには、
受注確認メールをお送りさせて頂いています。
ご入金確認順に発送をさせていただいておりますが、
たくさんのご注文をいただいており、発送にお時間がかかっております。
発送日は、受注確認メールにご記載させていただいておりますので、
ご確認ください!!

20150807_000844800_iOS

また10周年のオリジナルロゴ入りトートバッグ。
先着300名様へのプレゼントとさせて頂きました。
ウェブショップ配布分は、すべてお配り終わりました。
たくさん使っていただけたら嬉しいです!!

ほっかいどう銘菓

お休み中、シエスタスタッフも帰省したり、旅行に出かけたり。
充実したお休みを過ごさせていただきました。
休憩スペースには、お土産のお菓子がいっぱいで、ちょっと嬉しいのです。

muku

実店舗では、明日からリトアニアのお洋服mukuのオーダー会がはじまります。
次のシエスタ通信ではお洋服をご紹介しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)