プチ石鹸セレクション!

プチ石鹸セレクション

10周年を機会に新商品としてお作りしたプチ石鹸セレクション。
実店舗先行で販売させていただいていましたが、
8/27・21時~ウェブショップでも販売が始まります。

プチ石鹸セレクションは全部で3種類。

プチ石鹸セレクション スタンダード

毎日使い続けられるシンプルなレシピの石鹸を集めたスタンダートラインのセット。
人気No.1のアズキ石鹸はじめ、マルセイユ・ラベンダー・ヤギのミルク・白樺石鹸を組み合わせました。

プチ石鹸セレクション スペシャル

『プチ石鹸セレクション–Special』は、素材の良さを実感できる特別な使い心地の石鹸を集めたセット。
豆乳や蜂蜜、酒粕や米ぬかなどなんだかおいしそうな素材の石鹸(豆乳アズキ・ひとつの蜜・ふたつの蜜・シエスタベビー・雪肌石鹸)5種類をセットにしました。

プチ石鹸セレクション コンプリート

そして『プチ石鹸セレクション-Complete-』は定番石鹸10種類がセットになった贅沢なセット。シンプルで清潔感のあるパッケージはこのままギフトにもぴったりです。
「まずは全種類試してみたい!」という方や、「お友達にも紹介したい!」という方にもおススメです。

実店舗では、プチ石鹸を石鹸好きのお友達にプレゼントしてくださる方や、北海道らしいお土産をお選びに来てくださるお客様が多く、喜んでいただけるものが作りたいと
1年以上かけてじっくりと形にしました。

プチ石鹸セレクション2

小さな石鹸がケースに入っている様子は、ちょっと楽しく、嬉しくなる気がします。
8月末まで特別価格でご案内していますので、ぜひお試しください!

8月27日~30日の4日間、東急ハンズ札幌店の年に1回のおまつり「ハンズメッセ」に参加します。
今年は端っこ石鹸のご用意はないのですが、お得なお値段の石鹸のセットやフレグランスを数量限定でご用意しました。

20120112_2225984
また27日と28日は、1階正面玄関にて、石鹸つかみ取りを行います!!両日とも14時から先着順になりますので、お近くにいらっしゃるご予定のある方はお立ち寄りくださいね。私やシエスタスタッフがお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)