秋の森をイメージして。グルニエ限定石鹸!

グルニエ

伊勢丹に引き続き、次は札幌で出張シエスタ!
Plantationで9/18-9/20に開催されるマルシェ・ドゥ・グルニエに参加します。

グルニエ

前回から、グルニエ限定石鹸をお作りし始めたのですが、秋のグルニエでは、森を散歩しているようなウッディな香りの石鹸をお作りしました。

落ち葉をかさかさっと踏みしめながら、
寒くなったね、とおしゃべり。
そんな秋の景色を想像してできた石鹸は、
ヒバやユーカリ、みかんのようなマンダリンを入れたどこか懐かしい香り。
お肌に潤いを与えるサンダルウッドも加え、これからの季節にぴったり。
お揃いのシリーズでクリームもお作りしました。

キエリ舎

またこの秋から新しくお取扱いが始まったキエリ舎さんのブローチも色々ご用意しました。ふふふ、と思わず微笑んでしまう、愛らしい作品たちがいっぱいです。

マルシェ・ドゥ・グルニエは毎日オープン時間が異なります。

日時:
9月18日(金) 15:00〜22:00
9月19日(土) 11:00〜19:00
9月20日(日) 11:00〜18:00

会場:札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 Plantation

初日は堺が、週末はわたしが在店しています。
ぜひ、実店舗の玉木さんのショール展とあわせてお立ち寄りください。

———————

【お知らせ】
check

check&stripeさんのサイトで、フレッシュライムの石鹸、フランキンセンスの石鹸、フランキンセンスのバスソルトの販売をいただいています。特に、フラッシュライムの石鹸は、完売後もお問い合わせをたくさんいただいております。どうぞご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)